ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 こんにちは〜バナナ

 

 

 

 

 一昨日は、バナナの日

だったんですってね〜バナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンのお医者さんが

話してたんだけど流れ星

 

 

 

バナナの成分(レクチン)が、

胃ガンの治療薬に有効だと、

わかったんですってよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

マウスで研究をつづけた結果、

日本のチームが発表したらしわ

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

バナナを食べたからって、ガンに効くって

わけじゃないから、ご注意を!だって滝汗

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

あなたはバナナが好きですか~はてなマーク

 

 

 

 

あたし、今は好きですニヤニヤ

 

 

 

 

あたしね。以前はバナナって

あんまり、食べなかったのもやもや

 

 

 

美味しくないしさもやもや

 

 

 

食事にはならないしもやもやもやもやもやもや

おやつには、つまんないしもやもや

 

 

 

 

だけど、それは、大きな間違い

だって気づいたのくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

あたしね。安いバナナばかり

買って食べてたのよね~魂

 

 

 

 

 

安くても高くても、バナナ

はバナナでしょ、ってね魂

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、散布農薬のことを知ってからゲロー

 

 

 

こわーくなってさゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

表示を見て買うようになったんだ滝汗

 

 

 

 

そしたらね、変わった、

バナナの感想が音符音符音符

 

 

 

 

バナナってすっご~く

美味しいジャン、ってラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

ちょっと、調べて驚いたわくちびる

 

 

 

 

バナナにはレジスタント

スターチがまれてててキラキラ

 

 

 

食物繊維同様、腸ま

で届くんだと~拍手拍手

 

 

 

 

 

(茎が青いバナナの方が、レジスタ

ントスターチが多いんだって!!)

 

 

 

 

そうするとねキラキラ

 

 

 

腸が整うスター

 

 

 

 

便秘改善スター

 

 

 

 

体内炎症がなくなりスター

(疲れやだるさも体内炎症が原因かもタラー

 

 

 

 

花粉症やアレルギ

が軽くなり?!スター

 

 

 

 

肌がツヤツヤ、

美肌若返る~拍手拍手

 

 

 

 




 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

腸内環境はチョー大切よね音符

(ダジャレかいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木レジスタントスターチが腸に届くとね

 

 

 

 

まじかるクラウン便が早くでる♪♪♪

まじかるクラウン便のかさが増える♪

 

 

↓ 

 

 

まじかるクラウン有害物質を出す♪

 

 

 

 

 

 

 

やしの木食べるほど痩せる理由は

 

 

 

  • GI値が低いから
  • 腹持ちがい
  • 腸内環境が整うから
 
 
 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

やしの木バナナには、ポリフェノール、

ミネラル、ビタミン3や6なんかも

含まれてて、こんなも乙女のトキメキ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

  • 紫外線損傷の改善
  • うつの改善(腸は第2の脳といわれているから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね~口笛

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 選び方が大事なんだねバナナバナナ

 

 

 

 

 

炎安いバナナは買わない

 

 

 

 

農薬を小型飛行機でまくんだって

防腐剤もたくさんなんだって~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

炎PLUシールを見る


 

 

「91234 」は有機バナナバナナ

 

 

 

 

 

炎レインフォレスト・ 

アラインズの認識

ークがあるものを選ぶバナナ

 

 

 

 

 

安心安全なバナナは一本、100円以上

するけどさ、アイスやケーキを買うと

思えば、安いもんだと思うな~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…