ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

夏のここが好き

 

 

 

 

こんにちは~花火

 

 

 

 

 

あなたは夏が好きですか~スター

キライですか~~~もやもやもやもやもやもや

 

 

  

 

 

 

前のブログでも同じことを聞いてたなアセアセ滝汗

 

 

 

 

 

あたし、この前、ヨガの生徒さん

2人に聞いてみたのうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

「夏の好きなところはどこですかはてなマークってニコニコ

 

 

 

 

そしたら、2人とも「ありませんよー」

って即答だったのよね~笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(梅雨が明けた日の朝くもり)

(静かーな井之頭公園やしの木)

 

 

 

 

 

まあね、あたしも夏が好き

ってわけじゃないけどサ笑い泣き

 

 

 

 

だ、け、ど

 

 

 

 

 

夏だけはスイカが美味しいよね〜スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

 

 

大好きなんだ~スイカ

(今年は高いよねタラー)

 

 

 

 
 
 
生協で買った初スイカ~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
小玉スイカ、全部カットして冷蔵庫♪
 
 
 
 
 
スイカと炭酸水が
夏ならではの楽し
みかな~~~飛び出すハート
(チッチェーゲッソリ)
 

 

 

 

 

でね、思うのよ脳みそ

 

 

 

 

夫だって、好きじゃないとこたくさんよw

(なんでここに夫が出るんジャアセアセ)

 

 

 

 

だけど、いいところを探して、

楽しく暮らそうとしてるのよね流れ星

(夏のスイカ、炭酸水と同じダッシュ)

 

 

 

 

 

夫のいい所は、あたしがやることに

、チャチャを入れないこと、のみ笑い

(前の夫との離婚の原因はここなんだ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 夏は必要な季節
  • 夫は大切な人~

 

 

 

 

それだけで、じゅうぶんじゃネ笑

 

 

 

 

あとは、いかにワクワクするかってことだけだよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分のメンタルのためにねニヤニヤ

 

 

 

 

 

だ、か、ら

 

 

 

 

夏はスイカと炭酸水スイカ




夫とは朝のごあいさつ口笛てへぺろ


 ↓

 この顔で笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\8月17日は笑顔ヨガ~♪/
フォローしてね…