ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

オヤオヤオヤオヤ~ ダッシュダッシュ

 

 

 

\ 見逃してない??/

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して

元気に楽しくチャレンジ!!

 

 

 

人生を楽しむ

練習をする♪

 

 

 

〜笑顔ヨガ&お話会〜

 

 

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメで~すベル

 

 

人づきあいが苦手ゲロー

と思うあなた

 



ゆがみのない笑顔でいたいニヤニヤ

と思うあなた

 



家族や友人にも話せない

ひそひそ話をしたい笑い泣き

と思うあなた

 



今のこと、今後のこと、

いろいろ聞いてニヒヒ

と思うあなた

 



介護のストレスを

発散したいポーン

と思うあなた

 



夫の愚痴を聞いてムキー

と思うあなた

 



止まらない食欲を

押さえたい滝汗

と思うあなた

 

 

 

笑顔ヨガを一緒に

やってみたいちゅー

と思うあなた

 

 

 

 

一つでも当てはまる方は

急いで~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

 

 

  

 

 

詳しくはこちら→☆

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、もう夏みたいだね~アセアセ

 

 

 

 

寝苦しい日が続いてるしアセアセ

 

 

 

 

あなたの体調はいかがですか~はてなマークウインク

 

 

 

 

笑顔で腸内環境を整えてますか~はてなマークウインク

 

 

意味がわかんないあなたは

こちらのブログをどーぞ

下差し

 

 

【梅雨バテ~】あなたの○○は元気ですか?

 

 

 

 

 

 

今日は、そのつづきで

 

 


 

笑顔はいつ作ると、体とメンタル

に一番いいのかって、話なんだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつだと思いますか~??

 

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン午後

まじかるクラウン寝る前

 

 

 

 

 

これ正解はアリマセヌグッ

 

 

 

いつでもいいんだけど

 

 

 

一番いいのは、朝一番!

 

 

 

 

 

毎朝、鏡をみて~

自分に笑顔を送るハート

 

 

 

 

 

天風哲学の中村天風さんも、

起きたらすぐ、笑顔を作る

って書いてたねくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

たったこれだけのこと

だけど、変わるのスタースター

 

 

 

 

肩の力が抜けて、楽になるしキラキラ

 

 

 

ご機嫌脳になるんだよねキラキラ

(こればかりは自分で作るしかないしチョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは夫と、毎朝、面と向かって、

10秒、わざと笑顔(変顔)を作るのにっこり

 

 

 

 

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10キラキラ

 

 

 

って、数を数えるんだ、2人でにっこり

 

 

 

最後、「おはようございます」

ってあいさつするんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲がいいってわけ

じゃないけどさあ~~滝汗

 

 

 

平和な一日がスタートするよニヤニヤ

 

 

 

じゃないと

 

 

 

長年連れ添った夫婦なんて、

朝はブスーっとしてるよねゲッソリ

(あれれ?うちだけ?)

 

 

 

 

 

 

 

ワハハのハ笑い笑い

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…