ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 
 
 
 
 

\大切なお知らせ~/

 

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して

元気に楽しくチャレンジ!!

 

 

 

 

人生を楽しむ

練習をする♪

 

  

 

〜笑顔ヨガ&お話会 〜

 

 

 

 

先着女性3名様限定で!!

7/3(水)

9:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメで~すベル

 

 

 

人づきあいが苦手チーン

と思うあなた

 

 



ゆがみのない笑顔

でいたいちゅー

と思うあなた

 

 



家族や友人にも話せない

ひそひそ話をしたいデレデレ

と思うあなた

 

 



今のこと、今後のこと、

いろいろ聞いて~ニヒヒ

と思うあなた

 



介護のストレスを

発散したいポーン

と思うあなた

 



夫の愚痴を聞いて~ゲッソリ

と思うあなた

 



止まらない食欲を

押さえたい滝汗

と思うあなた

 

 

 

笑顔ヨガを一緒

やってみたいちゅー

と思うあなた



 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!

 

 

7/3(水)

 

 

 

この日のブログを

要チェックしてね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっぱなから何ですが~ニコニコ

 

 

 

 

うっとうしい梅雨のいまだからバイキンくん

 

 

 

 

ワハハのハ♪

(〇の答えウインク)

 

 

 

 

 

声を出して笑えば笑い笑い

 

 

 

 

横隔膜を使った

式呼吸ができて流れ星

 

 

 

身体のガス交換

ができるよ〜流れ星

 (気分スッキリ。除湿対策)スター

 

 

 

 

ヒト(生物)の機能を

使わないのは、もった

いないニャ~~~イてへぺろ

 (こういうのケチなあたし流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいってもよ

 

 

 

 

おかしくもないのに、

笑えるかよぉぉぉピリピリピリピリ

 

 

 

 

そう思ったあなたに

蔵出し写真を~~下差し

 

 

 

 
 
 
 
 

割り箸くわえて口角

を上げる練習音符音符音符

(これでも笑えないかなぁアセアセ)

 

 

 

あたしは、ブログを書く

とき、たまにやるんだやしの木

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 じゃ、最後の手段ねニヤニヤ

 

 

 

 

 

くすぐって〜ニヒヒ

 

 

 

自分でね笑い泣き

 

 

 

 

 

どう??

 

 

 

 

笑えたかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、やってみてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…