ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

こんにちは~カエル

 

 

 

 

昨日ね、ヨガの帰りの地下鉄の中

で、すごく気になる光景をみたの飛び出すハート

 

 

 

 

あたしが座席に座ったときらはすでに

 

 

 

 

正面に、やせ型の中年、 西洋人カッ

プルが座っていたのね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうだな、歳の頃は40代後半から50歳くらい

 

 

 

 

女性は黒いゆるTワンピのミディ丈にっこり

 

 

 

男性は、ワイシャツとパンツ。

清潔感ある薄いブルーでねにっこり

 

 

 

 

 

2人のパッと見は、

山羊、やぎ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊の女性が、山羊の男性の腕を組

み、頭を彼の肩にもたげていたのウインク

 

 

 

 

 

あたし、ガン視しちゃったニヤニヤ

 

 

 

 

 

だってさ、あんまり見ない光景だからサ笑

(やじうま根性)

 

 

 

 

そのうち、彼の肩から頭を離すと、彼が

持っていた水のペットボトルを取って、

ごくりと飲んだのよ、彼女飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのペットボトルはまた、彼に返したけどね

 

 

 

 

 

これって、間接キッスだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはスマホを見るふりをして、

チラチラみてたんだけどねうずまきうずまき

 

 

 

 

驚いたことに、他の乗客は

チラ見しないんだよねーくるくる

 

 

 

 

膝に置いたノートパソコンを

カタカタやったりくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

寝てたり、スマホみたりくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、乗客が彼らを意識しないわけ

はなんとなく、わかる気がするんだ風船

 

 

 

 

 

それはね~

 

 

 

山羊だからなんだよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

山羊がチュッチッュしてても

 

 

 

 

イヤラシクナイよね~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イチャツク」って言葉をつかう

あたしの方が、生臭い感じよバイキンくんバイキンくん

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

40~50代の日本人男女だったら?

どうかなって、思ったのくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

あんまり見ないけど

 

 

 

 

記憶をたぐっていくと、あったわ~ダッシュ

 

 

 

 

はっきり言って、見たくない光景だったアセアセ

 

 

 

 

いい歳して、真昼間からやめろよ~

って、思ったもんダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、水を飲み終わったらまた

彼女は嬉しそうに、彼ににじり寄り

彼の肩に頭をもたげ、話をしてるのラブ

 

 

 

 

男性はどうしてるかというと

 

 

 

 

姿勢をくずさず、静かに、彼女との

会話を楽しんでいるって、感じでさラブ

 

 

 

 

とにかく自然なのよ~、山羊さんたちはハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

あたしも彼らの顔をよく見たの

 

 

 

 

そしたらね、2人とも、同じように

小じわだらけの顔をしてたのねw

 

 

 

 

これって、草食だから?

(わからんけどアセアセ)

 

 

 

 

だから、動物の匂い

がしないのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

それとも、ほんとに山羊

が、化けてるのかしらん爆  笑

 

 

 

 

 

あなたはどう思いますか~??

 

 

 

 

そんなの知るかって?笑い泣き

 

 

 

 

ですよね~笑い泣き

 

 

 

よくわからなくなったんで、

今日はオワリにしまするショボーンてへぺろ

 

 

 

 

ワハハのハ口笛

 

 

 

 

 

\7月20日は笑顔の日♪/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…