ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

こんにちは~あじさい

 

 

 

さっそくですが、あたし真顔

 

 

 

水曜は朝からダルかった~ネガティブ

 

 

 

 

あなたは近ごろ、だるいと

感じた事はありますか〜?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日は大雨の中のヨガ教室で、

疲れちゃったのかなあもやもやもやもや

 

 

 

今日は、ゆっくりすごそうかなあ、

なんて思って、グダグダしつつダッシュ

 

 

 

 全身をスキャンしたのねニヤニヤ

 

 

 

 

カラダランニング

うずまき重だるい 

うずまき右手の親指の付け根が痛い

 

 

 

 

メンタルピエロ

風船異常なし

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

親指の付け根って、首に

つながってるのよねダッシュ

 

 

 

右の首は以前、ぎっくり首したしサアセアセ

 

 

 

 

そか〜わかったキラキラ

 

 

 

 

だるさの原因

クビ(首)だった〜炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛めた理由はすぐわかったわくるくる

 

 

 

 

ヨガ教室に行くときに、

5キロあるリュックをサ

 

 

 

 

濡れないように、前に

抱えて歩いたからねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

雨、強しゲッソリ

5キロリュックゲッソリ

ゲッソリ

ヨガマットゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、首にくるわさ~チーン

(それがわかったのは夕方滝汗

 

 

 

 

 

首には迷走神経が走ってるからスター

 

 

 

自律神経が狂ったんだわ〜チーン

 

 

 

こういうときは、背中の奥を

ほぐすのが一番いいんだナニヤニヤ

 

 

 

 

 

上矢印

準備ポーズ

 

 

 

 

 

上矢印

準備ポーズ

 

 

 

 

 

上矢印

背中をクタクタゆるめて~

 

 

 

 

 

ここから

 

下矢印

 

 

 

写真はアリマセヌ上矢印笑い泣き

 

 

 

 

 

できね~ゲロー

 

 

 

 

胴体が重~いゲロー

 

 

 

 

もう一回ムキー

 

 

 

 

 

 

 

できた〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

写真はアリマセヌ上矢印笑い泣き

 

 

 

 

 

自律神経がハマった~花火

(自律神経はハマリマセヌお願い)

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

やすらぎのポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわったら

 

 

 

気分スッキリ流れ星流れ星流れ星

親指の付け根が楽~

 

 

 

になってましたトサ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\7月20日、笑う催しありま~す♪/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…