ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

 

 

(あたし、西新宿のこのビル、好き流れ星)

 

 

 

 

 

なんで、西新宿まで行ったかというと

 

 

 

 

この椅子カバーを買うため爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

あって良かったよ~音符

 

 

 

 

まとめ買いしちゃった下矢印

 

 

 

 

 

大型店じゃないと置い

てないんだよね~流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、リピも4回目だよキラキラ

 

 

 

 

上矢印

このすべり止めが秀逸なんよ

他のには、付いてないからね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさんスター

 

 

 

 

 

 

いらっしゃーい♪

 

 

 

 

 

前回は2月に交換してるんだ~下差しにっこり

 

 

 

 

 

いつも思うんだけどにっこり
 
 
 
 
100均でリピリピできるモノの出会
うと、すごく得した気分になるの飛び出すハート
 
 
 
 
失敗もいっぱいするよ~泣
 
 
 
けど、やってみないと
わかんないしさースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは、どんな
椅子カバーを使っていますかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…