ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 こんにちは〜晴れ

 

 

 

 

 

昨日、放送してたNHKの

「トリセツショー」は、何

年か前にも、やっていてくるくる

 

 

 

あたしは、それを視て、枕

を変えたのよね~爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

きっと人気があったんだろうねラブ

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

首肩コリ、眠りが浅い原因は、

マクラが合ってないから

 

かもだって~~爆弾爆弾爆弾www

 

 

 

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)((( ロ)まさか~

 

 

 

 

枕に満足してる人は、15%

しかいないんだってよアセアセアセアセ

 

 

 

 

あなたの枕は合っていますか~はてなマーク

 

 

 

どんな枕を使っていますか~ニコニコ

 

 
 
 
市販の枕って、すっごく種類
が多いのね~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
 

(友だちの北海道土産音譜
 
 
 
 
 
でね、この番組では、
自分にあう枕の作り方
を教えてくれたのびっくりマーク
 
 
 
 
使うのは、玄関マットスター
 
 
 
 
 
折りたたんで
 
下矢印
 
 
寝返りのし易い高さにして
 
 
下矢印
 
 
タオルを置いて、できあがり拍手
 
 
 
 
(厚みのチョコに薄いサブレ。美味〜!)
 
 
 
 
 
 
でね、あたしそのとき考えたんだ脳みそ
 
 
 
 
家に玄関マットはないしクローバー
 
 
 
買うのもイヤだしさクローバー
(ケチ〜〜笑い泣き
 
 
 
ベッドに沈みこまなき
ゃいいわけだからサスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古くなった、《防寒、ついたて
ボード》を切り分けて流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚分↓
 
 
 
 
 

 

 

 

2つに折りたたみ、枕の大きさに↓
 

 

 

 

 

 

 

 

バスタオル2枚、重ねて↓
 

 
 
 
 
 
枕カバー?(ダイソーのタ
オル笑)をかけたら完成飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

マットやタオルの厚みに

応じて、ボードを1枚に

したり、3枚にしたりし

て、とっても便利キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

じゃ、自分に合う枕の高さ

は?、っていうとあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

寝返りがしやすいかどうか、だって

(さっきも書いたね泣き笑い)

 

 

 

 

横になって、枕に頭をのせ、

首をコロンコロンできる高

さがいいんですってよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

あたし、毎晩、コロンコロンやってる笑

 

 

 

 

枕が合ってると、朝までグッスリ

眠れるし、肩や首も痛くないもの口笛

 

 

 

 

 

(お土産②この煎餅も美味しかったスター

 

 

 

 

 

だけどね〜チーン

 

 

 

 

合う枕が欲しいって嘆く夫に

この方法を教えるんだけど流れ星

 

 

 

まったく、聞く耳なしゲッソリゲッソリ

 

 

 

枕は買うもんだと信じてる笑い泣き

 

 

 

 

ま、しょうがないね(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…