ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 
 
 
 
 

\楽しいお知らせ~/

 

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して

元気に楽しくチャレンジ!!

 

 

 

 

人生を楽しむ

練習をする♪

 

  

 

〜笑顔ヨガ&お話会 〜

 

 

 

 

先着女性3名様限定で!!

5/29(水)

11:00から

募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメで~すベル

 

 

 

人づきあいが苦手チーン

と思うあなた

 

 



ゆがみのない笑顔

でいたいちゅー

と思うあなた

 

 



家族や友人にも話せない

ひそひそ話をしたいデレデレ

と思うあなた

 

 



今のこと、今後のこと、

いろいろ聞いて~ニヒヒ

と思うあなた

 



介護のストレスを

発散したいポーン

と思うあなた

 



夫の愚痴を聞いて~ゲッソリ

と思うあなた

 



止まらない食欲を

押さえたい滝汗

と思うあなた

 

 

 

笑顔ヨガを一緒

やってみたいちゅー

と思うあなた



 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!

 

 

5/29(水)

 

 

 

この日のブログを

要チェックしてね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題だよニコニコ

 

 

 

笑顔ヨガの良さって、

いろいろあるけどサスター

 

 

 

 

今日は、受講生さんの

感想をシェアしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンそらさんの教え方が

 とても良かったので

 大好評でしたふんわり風船星

 

 

 

 

ありがとありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンとても楽しかった。

 

 

まじかるクラウン家でも簡単にできそうです。

 効果も期待大です(笑)

 

 

まじかるクラウン体を動かせたし笑顔

 ができて良かった~ふんわり風船星

 

 

 

 

感謝感謝かんしゃ~オーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも笑顔を作ってみませんか~?

きっといい効果があると思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…