ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 こんにちは〜晴れ

 

 

 

 

東京の昨日は、さわやかな夏日でした〜晴れ  

 

 

 

この天気とは裏腹に、頭が

いつもボーッしてるとかガーン

 

 

 

 

目がかすむとかガーン

ドライアイとかガーン

 

 

あなたは、そんな様子、

ありませんか〜もやもやもやもや

 

 

 

 

もし、心当たりがあったらw

 

 

 

 

脳に血液が行ってないのかもチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここからが本題ですニコニコ

 

 

 

 

 

とつぜんですが

 

 

 

あなたの頭皮は動きますか~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

エー? そんなこと考えたことないよ爆笑

 

 

 

ごもっともごもっともタラー

 

 

 

でもギザギザ

 

 

 

 

頭皮と顔は一枚皮でできてるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

頭皮を柔らかくすることで

 

 

 

頭も目も顔もすっごく血流がよくなるの~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

 

ね。

顔も頭もつながってるでしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

あえいうえおあおん~(笑顔ヨガ)をする前に、

頭モミモミ」をしてみて~~爆笑

 

 

 

 

 

そしたら、頭皮や顔ばかりでなく、

髪も元気になると思うわ~ニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、デメリットメリットを~流れ星

(すべて、そらの主観デス笑い泣き

 

 

 

 

 

星デメリット

 

 

 

 

うずまき痛めます! 髪も頭皮もこすらないでw

 

 

 

 

うずまき吹き出物などあるとき、

 その部分は触らないでw

 

 

 

 

うずまきやりすぎは禁物!w

 

 

 

 

うずまき正しい姿勢で頭皮を揉まないと、

 首や肩まで痛めるよwwww

 

 

 

 

 

 

星メリット

 

 

 

 

チューリップストレスがあると頭皮が硬いんですって。

 なので、ストレス軽減にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

チューリップ薄毛予防に流れ星

 

 

 

 

チューリップ顔の表情筋が動かしやすくなる流れ星

 

 

 

 

チューリップ頭や目もスッキリしますよー音符

 

 

 

 

チューリップ習慣にすればきっと、やって良かった

 と思える日がくるわ、きっと笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

色々、不安な今だからこそショボーン

 

 

 

 

わざと笑顔をつくってみること

が大切だと、心から思いますニコニコ

 

 

 

 

少しでも、あなたのお役に

たてたなら、嬉しいな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月15日に楽しい催し物をシマ~ ス笑/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…