ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

こんにちは~赤薔薇 

 

 

 

 

さっそくですが

 

 

 

あなたは歯の美白のために

何かしていますか~~はてなマーク

 

 

 

あたしはコーヒー好きだから

歯の黄ばみが気になってドクロ

 

 

 

でも、特別、お金もかけたくないし

って思っていたところにうずまきうずまきうずまき

 

 

 

歯を白くしたいならスタースタースター天然素材のココナッツオイルがいいって聞いたのよねキラキラキラキラキラキラキラキラ




1年くらい前になるかな、聞いたのクローバー


 

 

 

 

 

でもねー、めんどくさいのよアセアセ

(あたしだけかな、そう感じるのw)

 

 

 

 

 

 

 

その方法なんだけど

 

 

 

 

 

ココナツオイルで

オイルプリング音符

 

 

 

 

 

ココナツオイルはインドのアーユル

ベーダーにもあって、毒素排出、プ

ラーク予防、歯肉改善になるってスター

(2009年の文献あり)

 
 
 
 

 

 

 
星大さじ一杯くらいを
口の中でクチュクチュ、
10分~15分するだけ~
 
 
 
 
 
注意注意】
炎飲み込んではダメ
 (毒も飲み込むことになるので)
 
 
 
炎シンクに吐き出してはダメ
 (融点が高く、水道管がつまる原因になるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、めんど~ニヤニヤ

 

 

だけど、使わないといけない

理由ができたの笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

賞味期限切れバイキンくんバイキンくんバイキンくん

2023年6月8日までバイキンくん

 

 

 

 

 

まだ、こんなにある宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

まとめ買いしたんだけど

 

 

 

 

ココナツオイルを使おう

と思ったんだけどキューンキューン

 

 

 

 

しばらく使ったら、顔に

アレルギーがでてね泣泣

 

 

 

 

そのまま放置・・・・チーン 

 

 

 

 

 

気がついたら、賞味期限

が大きく過ぎてたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

でも、負けないもんねー笑

 

 

 

 

 

 

お口クチュクチュ、ガンバルゾー 滝汗

 

 

 

 

あなたは、こんなドジなこと

しませんよね〜〜ニコニコキラキラ

 (あたし、よくあるんでえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になったけど使った感想ヨクローバー

 
 

 

 
終わると、歯がすべすべになるの
気持ちがいいしチョキ
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
気持ちが悪いって口コミもあるからアセアセ
 

 

 

 

カラダの声をきいてみてねニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…