ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

 こんにちは〜風船

 

 

 

 

あたし、失敗しました〜(悲しいチーン)アセアセ

 

 

 

 

 

(味期限は2024年2月13日)ドクロ
 
 
 
 
あなたは、何の賞味期限
だと思いますか〜笑い泣きはてなマーク
 
 
 
わかるわけねえだろッ、
って多分、思ったですよね~ムキー
(多分じゃネ、全然わからん爆弾
 
 
 
 
 
アイリスの強炭酸水上矢印
 
 
 
 
去年の夏はよく飲んだんだけど音符
 
 
涼しくなったら飲まなくなってもやもや
 
 
そのまま冬を越して魂
 
 
暖かくなって、炭酸水が
飲みたいな〜、とくるくるくるくる
 
 
炭酸水を取り出して
飲んでみたら流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 

シュワシュワ感が薄い〜泣

 

 

 

見たら、賞味期限切れ泣

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたは、炭酸水が半年くらい

で、賞味期限が切れるって、知っ  

てましたか〜はてなマークwwwww

 

 

 

あたしは、知らなかったよ〜笑い泣き

 

 

 

だけどよく考えてみれば、

さもありなん、と思うわスター

 

 

 

水に炭酸を加えてるだけなんだから~スター

 

 

 

買いだめしたあたしが

バカバカバカなのよチーン

 

 

 

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

 

 
 
 

 

 

 

 まだ、こんなにあるけどさ

(全部、飲むもんね〜)アセアセ

 

 

 

常温の方がたくさん飲めるから、

今は常温で飲んでるけどうずまきうずまき

 

 

 

旨くはないけど、不味くもない、

けど、美味しくはないネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

気が抜けた炭酸水は

水になるんだよね~?

 

 

 

毒にはならないよね〜?

 

 

 

知ってたら教えて

クダサ〜〜〜イお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいや泣き笑い

 

 

 

 

 

 

こういうときは風船風船風船風船

笑ってごまかそっと笑い泣き

 

 

 

ワハハのハ~笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…