ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

こんにちは~赤薔薇

 

 

 

 

昨日の雨、東京はすごかったw

 

 

 

 

初夏を潤す恵みの雨、なんて

愛らしいもんじゃなかったわアセアセ

 

 

 

あなたの所、天気はいかがでしたかニコニコ 

 

 

 

 

 

友だちの庭で採れたカモミールクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは健康情報が溢れてるよねーオーナメント

 

 

 

 

その情報の中から、「ガンになりやすい

といわれている食品は、本当にそうなのか」

と、ガン専門医の佐藤氏は疑ったんだって地球

 

 

 

 

そして、文献を片っ端から

当たっていったところ筋肉筋肉

 

 

 

 

発がん性がある食品

して発表されてるのは

 

 

 

 

加工肉(ベーコン、

ハム、ウィンナー

などだけでwwwww

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだって、長期的に摂取

したら、大腸がんリス

クが上がった程度滝汗滝汗 

 

 

 

 

 

なーんだって感じだわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つは、あるデジタル雑誌に電球

 

 

 

 

 

洋菓子や乳製品、とくに、

チーズケーキを食べると、

体が酸性化してガンが

悪化するから絶対ダメ! 

 

 

 

って某クリニックの院長の

記事が載ってたらしいわw

 

 

 

 

こんなの読んだら、甘いもの好きは

不安になるよねえ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、調査したらニコニコ

 

 

 

 

乳製品や洋菓子、チーズ

ケーキでガンが進行する

エビデンスは〜〜〜〜〜

 

 

 

 

なかった~流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

でね、そもそも

 

 

 

 

 

酸性化食品とアルカ

リ性食品の違いは電球

 

 

 

 

  • 酸性化食品(肉、魚、卵など)
  • アルカリ性食品(豆、野菜、果物)

 

 

 

この食品のことじゃなくて

 

 

 

 

腎臓にかかる酸の負

で決められてるんですってよ~

 

 

 

 

(´・∀・`)ヘー

 

 

 

 

あなたは知ってましたかはてなマーク

 

 

 

あたしは知らなかった~ショボーン

 

 

 

 

 

 

(カモミール茶。甘くて濃くあり、美味~♪)

 

 

 

 

 

エビデンスによると

 

 

 

酸性食品に片寄った食事 バツレッド

アルカリ性食品に片寄った食事バツレッド 

 

 

 

 

食事はバランスが大事ーOK

(当たり前っちゃ当たり前笑)

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

 

食べるものだけで

ガンが進行したり

寛解するこはないスター

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうよね~口笛

 

 

 

 

あたし、思うんだけどサニコニコ

 

 

 

 

ときどき立ち止まってくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

「これを食べて気持ちいい?」

 

 

 

て、自分に問うてみてニコニコ

(昔、偏食栄養失調したからねータラー)

 

 

 

 

教えてくれるよ、カラダが♪

 

 

 

 

まずは笑顔を作ってからねラブ

(心が平らになるから♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…