ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

こんにちは~赤薔薇

 

 

 

あなたはこのゴールデンウイーク

どのようにおすごしですか~オーナメント

 

 

 

楽しく笑ってますか~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、ガンのお医者さんが話してたのねPC

 

 

 

 

いま日本人の2人に1人はガンにかかるし

 

 

 

5人に1人はガンで亡くなる時代だから

 

 

 

 

 

3つのキン備えましょう

 

 

 

 

 

って☆⊂(+・`ω・´)つシャキーン

 

 

 

 

 その3つのキンとは

 

 

 

 

 

 

筋肉♪

 

 

 

 

   筋肉がないと、ガンになったとき

     治療が圧倒的に不利だってw爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内細菌♪

 

 

 

     腸内細菌の多様性がある人の方が、

     治療の効果が上がるんですってハートのバルーン

 

 

 

     やっぱり、和食。大豆など

     の食物繊維が大事らしいよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金♪

 

 

 

     ガンの初期なら20万くらい

     ですむけど、ステージが進む

     と100万円以上かかることもガーン

 

 

 

 

     高額医療制度を使っても、

     お金は先払いだしガーンガーン

 

 

 

 

     ガンになると仕事も減ったり

     して収入が厳しいし泣き笑いww

 

 

 

 

     ガン貯金 ガン保険

    しましょ~、ってw

 

 

 

 

これじゃ、足んね~アセアセ

 

 

 

 

夫が脳梗塞で入院したときも、

先払い金が多くて大変だったもんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉、腸内細菌、お金流れ星

 

 

 

これら、すべてやしの木やしの木やしの木

 

 

 

ガンの備え、だけに必要

というわけじゃないよね流れ星

 

 

 

今を元気に楽しむためにも、

大切なことだと思いマ~スハート

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…