ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられるびっくりマーク

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

こんにちは~赤薔薇

 

 

 

昨日、東京は27度もあったんだよ赤薔薇

 

 

 

カラダがびっくりしちゃうよね爆弾

 

 

 

だけど、晴れてるからま、いっか~笑

 

 

 

あなたはゴールデンウィークを

どんな風に過ごしていますかラブ

 

 

 

あたしは友人たちにヨガ

を教えに行ってたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

だけど、この気温差で体調が

イマイチって人も多いんだもやもや

 

 

 

 

そんなときに食べたいのが~オーナメントオーナメント

 

 

 

 

 自然治癒力を上げる食品

 

 

 

 

 梅干し~

 

 

 

 

 

 

 

梅干しは美味しいよねー♪

 

 

 

梅干しは体にいいからって

民間療法に使われ

てきたよね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

科学的な裏付けで証明

されたんだって~~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここからは梅干しのすごさだよ~♪

 

 

 

 

まじかるクラウンストレスなどで酸性に

体をアルカリ性に戻すキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンムメフラール(加熱梅)

で血液サラサラキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン乳酸を分解するリンゴ

 酸で筋肉疲労の改善キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン腸内環境を整え美肌

効果、脳も元気~キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンオレアノール酸で血糖値

スパイクを抑制キラキラ

 

 

 

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンテコなサプリを

飲むよりいいじゃ~んラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…