ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

こんにちは~赤薔薇

 

 

 

あなたは、ゴールデンウィーク中に

録画しておいたドラマを視ようなんて

思っていませんか~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ハハハ、それはアタシですニヤニヤ

 

 

 

 

いろいろ新番組は一応、✅してるけどさ流れ星

 

 

 

 

なんか面白くて視ちゃうのが

おいハンサム!!2

(「1」は存在すら知らんかったワイ)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田鋼太郎さんがいいんだよね~キラキラ

 

 

 

ていうか、家族それぞれの

生き方が、人らしくていいのスター

(あったり前だよね、人なんだから泣き笑い

 

 

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
 

 

 

泣いて笑って、ジーンと

くるドラマなんだー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
 

 

 

人っていいよね、って

信じられるドラマなんだ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズがまた秀逸でさ

 

 

 

 

食べて、恋して、

人は生きている~♪

 

 

 

 

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
 

 

 

 

最高じゃね? 笑

 

 

 

 

人生はいろいろあるけどさ~ドクロ

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

食べて、恋して~~~

生きるを楽しんじゃえ♪

 

 

 

 

の心意気だよねニヤニヤ

(あれ? ちょっとコピーが違ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作はね、伊藤理沙さんの漫画を

まぜこぜにしたって知って納得したよスター

 

 

 

映画にもなるんだってスター

 

 

 

 

 

朝日新聞エッセーの愛読者照れ

 

 

 

 

 

伊藤理沙さんのエッセイって、

切り口が面白いから好きなの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休、あなたは、

何を食べ、恋をして、

ワクワクしますか~飛び出すハート

 

 

 

 

あたし、連休中は自由時間

が多くて何をしようかな~、

って思うだけでワクワクニヤニヤ

(オメデタイね、アンタゲッソリ

 

 

 

 

この適度な「暇」っての

が、たまらんのじゃよ♪

(暇すぎても、ストレスが溜まりまする滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…