ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

こんにちは~チューリップ

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってきましたね~チューリップ

 

 

 

 

近ごろ、あなたはよく眠れていますか~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい睡眠がとれた翌日は脳の働きも

身体のキレもいいですよね~スタースター

 

 

 

 

このごろ思うんだけど、いい睡眠が

とれてないと、翌日、なんか調子が

悪いんだよね~、頭重したり…もやもやもやもや

(やっぱ歳だからなーって思ってるっしょ?滝汗)

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

入眠ルーティン

をちゃんとするようになったの飛び出すハート

 

 

 

 

だって、するとしないじゃ

雲泥の差があるんだもんw

 

 

 

 

あなたは、いい眠りに入る

ために、何かしてますかはてなマーク

 

 

 

 

もしも、入眠ルーティン

あったら、教えてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの入眠ルーティンはねウインク

 

 

 

 

星空湯舟につかる

 

 

 

 

星空スマホ、パソコンは

 寝る1時間前には切る

 

 

 

 

星空ベッドに入ったら、

 夢想の世界で遊ぶ

 (現実の憂さは翌日考える)

 

 

 

 

星空とくに、背中をゆるゆるにする

 

 

 

 

うずまき背中(肩甲骨周りも)をゆるめて

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン手足ブ~ラブラで、

手首、足首もゆるめて

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン首もコロンコロンして

ゆるめて~~~チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

まじかるクラウン寝るときは、手のひら

軽く上に向けて、ゆるめて~

 

 

 

 

 

フーッって、ため息みたいに

息を吐を吐いて眠りにつくの~♪

 

 

 

 

 

 

いつも読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…