ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる♪

 

50歳からの「おとなチャレンジ」

を応援するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

心に残っている名言集

 

 

 

 こんにちは~太陽

 

 

 

 

 
晴天アッパレ♪日本橋の桜桜
 
 
 
さっそくですが桜
 
 

 

あなたは、気分がちょ

っぴり落ちたときネガティブネガティブ

 

 

 

どうやって、自分を盛り

上げていますか〜ニコニコニコニコ

 

 

 

 

あたしは、この言葉

をつぶやくンデスニコニコ

(エー?そらでも落ち込むのかいって?アセアセ )

 

 

下矢印

 
100年以上前に書かれた
アランの『幸福論』虫めがね虫めがね

 

 

下矢印

 

 
 
 
 

 

幸せだから笑うのではない

笑うから幸せになるのだニコニコ

(意訳長音記号2 本とは違う文章デス流れ星) 

 

 

 

 

 

アッパレ晴天、日本橋♪

 

 

 

 

 

そう言ってね~流れ星

 

 

鏡を見てね~~流れ星

 

 

 

口角を上げるんだかに座

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

そうするとね猫

 

 

 

『ま、いいか〜』って

なるからオモシロイよ~笑

 

 

 

 

 
 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…