ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 こんにちは~くもり

 

 

 

 この頃、寒暖差が

厳しいですね~w

 

 

 

あなたは健やかに

お過ごしですか?

 

 

あたしは首が回らんタラー

(借金じゃないよ泣き笑い

 

 

 

 

 

( 日本橋の桜桜
(桜は曇りだと、花が沈むね〜くもり

 

 

 

 

 

さて、こからが本題だよ〜

 

 

 

 

この前、ラジオにヘッドフォン

 

 

 

 

登山家で看護師の

サイトウナオコさんがスター 

 

 

 

別所哲也さんのインタ

ビューを受けてたの流れ星

 

 

 

 

くまクッキー「登山家にとって一番気を

   つけることは何ですか?」

 

 

 

 

うさぎクッキー「ストレスをためないことです」

 

 

 

くまクッキー「ストレスですか~?」 

 

 

 

 

うさぎクッキー「はい。ストレスがあると

   高山病になりやすいんです」

 

 

 

 

くまクッキー「ストレスと高山病が

   関係してるんですか?」

 

 

 

 

うさぎクッキーそうなんです」

 

 

 

 

ストレス

下矢印

メンタル不調

下矢印

免疫力低下

下矢印

身体状況の劣化

になるらしいの泣泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

看護師でもある彼女が言うには

 

 

 

 

入院してる患者さんもwwwwww

ストレスがあると、病

状が悪化するらしいのガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

 

 

 

最後に、ギョッとする発言があったわあしあと

 

 

 

 

うさぎクッキー「歯が痛い、肩が痛い、首が

   痛いなんかは、ストレスか

   らくることが多いですね」

 

 

 

 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

 


 

あなたの歯、肩、首は

だいじょうぶですか〜ニコニコ

 

 

 

あたしは肩首が痛いッスえーん

 

 

 

むむ。原因は上司かっガーンニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

\また来てね~♪/
フォローしてね…