ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 朝、6時くもり

 

 

 

あたしの部屋にやってき

夫が不安げに言ったタラー 

 

  

 

男性トイレ「さっきから変な音がしてるんだけど」

女性トイレ「どこで」

男性トイレ「あっちで」

男性トイレ「電池が切れます、っていうんだよね」

 

 

 

リビングに行くとあしあと

 

 

 

ビッ、ピッ、ピッ、ピッ

 

 

 

耳障りな金属音が鳴っているガーン

 

 

 

始めて聞く音だガーン

 

 

 

女性トイレ「どこから、音がするんどろうね~」 

 

 

 

目覚まし時計?時計

 

 

 

耳をあてるが、ちがうバツブルー

 

 

 

 

テレビ?テレビ

 

 

 

リセットしてみたが、ちがうバツブルー

 

 

 

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 

 

 

だんだん、ピッピ音が

大きくなってくるような

 

 

 

(((;゚ρ゚)))アワワワワ
 

 

 
 
30秒に1回
鳴りわたる
ピッピピッドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
このままだと、家の機能
ストップしてしまうかもガーン
 
 
 
 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 
 
ちょっと、いい加減
にしてよ〜ムキームキームキームキー
 
 
 
 
結論を先に言ってよ〜
 
 
 
 
と、あなたは思って
いませんか?滝汗滝汗
 
 
 
 
ごもっとも、デスニヤニヤ
 
 
 
 
あたしも疲れた(何に?アセアセ 
ので結論を言いますねニコニコ
 
 
 
 
天井についたこれだったの流れ星
 
 
下矢印
 
 
火災報知器
 
 
下矢印
 
 
赤く点滅してて
 
 
下矢印
 
 
大至急、業者さんに来てもらい
 (あたしたちじゃ蓋が外せなくてタラー
 
 
 
下矢印
 
ついでに、家中のを外してもらったグッ
 
 
 
 
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
 
 
 
 
何でわかったかって?
あなたは思うわよね~スター
 
 
 
それはねーガーベラ
 
 
 
業者さんに電話しながら
何気に、天井を見上げたら
 
 
 
 
火災報知器が赤く
点滅してたから拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、ヨガ出ギリギリなのに
朝ご飯まで食べたんだからスプーンフォーク
 
 
 
食い意地がはってるっていうか笑
 
 
 
 
お花のジュウタン流れ星
これは食べられませぬ泣き笑い

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…