ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられるびっくりマーク

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

いま、花粉が飛びまくってますねーw

 

 



 

上野公園の大カンザクラ

はきれいだったけど飛び出すハート




寒暖差鼻炎や花粉症は

つらい時期だよねーアセアセ

 

 

 

あなたには鼻炎の症状

はありませんか~はてなマーク

 

 

 

あたしはどっちもあって、鼻炎は

悩みだったのよねショボーンもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

それで手に入れたのが流れ星

 

 

 

 

手首ウォーマー

下矢印

 

 

 

 

 

昨日もつけてヨガに行ってたわーキラキラ

 

 

 

暑いとすぐはずせて便利なのキラキラ

 

 

 

いまのとこ、鼻炎もでないしねーキラキラ

 

 

 


それだけじゃなくて、

自律神経も整うんだよキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

亡き大先生(ヨガ)から

口を酸っぱくして言われ

てたわ~~~(´ж`★)
 

 

 

 

 

手首、足首、首は冷やしちゃダメ流れ星流れ星流れ星流れ星

自律神経が乱れるからダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ足足足足ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなんで、つけ始めたかっていうとニコニコ




「鼻水が止まらない原因」の話を聞いた

からなんだ風船風船風船風船風船風船風船風船風船

 

 

 

 

 

鼻水が止まらない原因ニコニコ

 

 

 

 

うずまき 甘いもの、

  辛いもの、

  お酒好きアセアセ

 

うずまき 末端冷え性アセアセ

 

うずまき 首こりアセアセ

 

 

 

鼻炎のあなたは思い当たること

はありませんでしたか~??

 

 

 

あたしはね、末端冷え性とは

思わなかったけどくるくるくるくる

 

 

 

 

手首ウォーマーをしたら

 

 

 

 

なーんか

 

 

 

ホ~ッとしたの星

 

 

だから手放せなく

なったんだけどスター

 

 

 

 

カラダが喜んでるみたいでね音符

 

 

 

自律神経が乱れる

この時期には大切

だねヾ(´^ω^)ノ♪