ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられるびっくりマーク

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を

応援するブログを書いてますニコニコ

 

はじめての方はプロフィールをどうぞ☆

 

 

 

 

こんにちは~ 

 

 

 

 

この前、朝日新聞の別刷り『be』

に玉川徹氏の記事が載っててねチューリップ

 

 

 

とつぜんですが。 あなたは

玉川徹さんを知ってますかニコニコはてなマーク

 

 

 

「朝のモーニングショー」っていう

ワイドショーに出てる人ニコニコくるくるくるくる

 
 
下矢印
 
 

 
 
 

 

あたし、この記事を読んで

 

 

 

へー、こんな人だったんだ

って思ったの流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

意外だったww

 

 

 

記事によると、去年、会社を定年退職して、その

まま「モーニングショー」に出てるんだって風船風船

 

 

 

 

以前からあたし、「モーニングショー」は

流し見してるんだけど流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

玉川氏って面白いこと言う人だなぁキラキラ

、と思ってたんだうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

ときどき、ムカつくこと言うけどねピリピリ

 

 

 

だけどね、彼の炎上発言で

出演停止になったときあって炎

 

 

 

 

そのときの「モーニングショー」

はホント、つまらんかった (  ̄っ ̄) 

 

 

 

 

他にチャンネルまわしてたもん

あたし、あんまり退屈で18禁18禁

 

 

 

 

やっぱり、彼がもってる毒が、

いい意味、スパイスになってサ

番組を盛り上げてるんだろうね風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここからが本題なんだけど星

 

 

 

この記事であたしが肯いたのはニコニコ

 

 

 

☆定年を前にした人は趣味を探すより

「好き」を仕事にした方がいいスタースター

 

 

☆人間は社会的生き物。他者から認められたり

頼りにされてこと幸せを感じられるスタースタースター

 

 

 

☆好きなことをしてお金までもらえますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、そう思うわ~ウインク

 

 

 

 

だから、40、50代から趣味をもってキラキラ

 

 

 

定年後にはその道のプロになってるって

いうのが、人生を楽しむコツだなぁてキラキラ

 

 

 

 

あなたには何か趣味

がありますか~はてなマークニコニコ

 

 

 

 

玉川氏は50歳を過ぎてから

スキーを始めたんだってランニング

 

 

スキーは50からでも60からでも

上達するらしいよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

でね、玉川氏が最後の言葉がいいのキラキラ

 

 

 

「これからもスキーは続けます星星星

健康のためとかじゃなく、楽しいから。

何事も楽しまなくちゃスタースタースタースタースター

 

( ´∀`)bグッ

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…