ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴24 年の健康ヨガ

笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、ちょっと変?

と思ったことなど書いてます富士山 

 

 

 

 

こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

昨日の東京は晴天あおぞら~♪

 

 

 

 

 

 

 

コロナ以降、2度目の

「笑顔ヨガ」講習会音符

 

 

 

開催場所が、亀有と綾瀬の間星

だから2時間前に家を出たんだ音符

(開催は11時から)やしの木

 

 

 

楽しみでねー音符

 

 

呼んでくれた方々に感謝よー音符

 

 

 

ナビタイムによれば、10時7分

会場に着く予定なのねチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

30分前に会場に入るとしても

30分近く時間があるじゃない流れ星

 

 

だから、街歩きしようと

ワクワクしてたんだーイエローハーツ

 

 
 

途中駅の西日暮里駅目

 

 

 

と、こ、ろ、が

 

 

 

 

亀有駅に着いて、バスなんだけど

 

 

バス停の位置がみにくくてねーw

 

 

 

しかも、ナビタイムにはバス停の

何番乗り場が書いてないwww

 

 

 

コミュニティパスとか都バスとか

 

 

 

わからーんアセアセアセアセ

 

 

 

ロータリーの植え込み側に

バスが留まっててうずまきうずまきうずまき

 

 

 

その運転手さんに聞いたのうずまき

だけど、声が聞きとりにくくうずまき

 

 

 

ドアをあけてくれたから

あたしはバスに乗り込んで

説明したのようずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

そしたらさ~炎

 

 

 

 

「ああ、3番乗り場のねくるくるくるくる

いま、行っちゃいましたよ~」

って、植え込みの向こうを指さす

じゃないダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ガーン泣

 

 

 

男性トイレ「とにかく、あっち側の停留所

  だから行ってみてください」

 

女性トイレ「わかりました」

(あっちの停留所は遠い)

 

女性トイレ「ここ、つっきっていいですか」

 

男性トイレ「警察がくるから、止め

  といたほうがいいね」

 

 

 

ビョーーンもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、運転手さんに言われて行ってみたら

次は、11時17分発じゃないのムカムカ

 

 

 

会は11時スタートじゃい泣

 

 

 

急いでナビタイムを検索して

近くまで行くバスにとびのり

 

 

 

停留所から歩くことに

 

 

 

有料のナビタイムつけておいて

良かったよ、ホント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

アタシ、誰もが認める方向オンチだからw

 

 

 

よし、これでだいじょうぶニヤリ

 

 

と、思ったらえーん

 

 

 

「目的地は100m付近です」

とAIねえさんが言ったきり

プツリと音声が消えガーンガーンガーン

 

 

 

そこは、4つ辻の大きな交差点

 

 

 

どっちに向かえばいいんじゃー泣

 

 

 

 

手押し車を押して信号を渡ってくる

女性に尋ねたら、

 

 

おばあちゃん「ああ、すぐそこだよ、あっち」

お母さん「あっちの道路側ですね」

おばあちゃん「あっちから少し入ったとこ」

 

 

 

言われた通り、あっちの奥?の路地に入ったら

 

 

 

「道がちがいます」ガーンガーンガーンガーン

と、とつぜんAIねえさんの声が

 

 

 

えーっ、なになに~~~

まだ、見ててくれてたのー

 

 

 

な~んか感激しちゃってさ

 

 

 

ちがう路地に入ったら

 

 

「50mで目的地です」キラキラ

 

 

 

ここだーと思ったときキラキラ

 

 

 

「目的地です。ナビ案内を終了します」ってキラキラ

 

 

 

AIねえさん、ありがとーイエローハート

 

 

 

 

時計を見れば、10時37分ニコニコ

 

 

 

街歩きはできなかったけど

ほーっとしましたよニコニコニコニコ

 

 

 

 

あなたは、こんな体験をしたこと

はありませんか~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

講習会はみなさんも

笑ってくれて大成功飛び出すハート

 

 

 

帰りは、役員の方が、バスが来る

までバス停でご一緒してくれて飛び出すハート

 

 

 

亀有駅ではなく綾瀬駅に着きました~音符
 
 
 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…