ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴24年の健康ヨガ

笑顔ヨガ講師やしの木やしの木やしの木

 

ヨガや健康のこと、ちょっと変?

と思ったことなど書いてます富士山 

 

 

 

 

 

こんにちは~、そらですニコニコ

 

 

 

 

 昨日は節分でしたね~

 

 

 

 

 

あなたは、「豆まき」と

「恵方巻」しましたか?ニコニコ

 

 

 

あたしは、もう何年も

「豆まき」してないのてへぺろ

 

 

 

 

豆が散らばって、掃除が

メンド〜〜〜なんだもんてへぺろ

(そんな問題じゃネーだろって?)

 

 

 

だけど、なぜか「恵方巻」は

食べるのよね~~~~笑い泣き笑い泣き

(ただの食いしんぼ笑

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題デス 

 

 

 

 

去年初めて買った

東都生協の恵方巻 

 

 

 

今年もリピしました〜スター

 

 

 

何でかって? 

 

 

 

ふんわり風船星値段が手頃

(1本300g 税込み535円 )

 

 

 

ふんわり風船星値段の割に美味しい

 

 

 

ふんわり風船星冷凍で予約注文

 だから無駄がない

 

 

 

ふんわり風船星金芽米を使ってる

 

 

 

ふんわり風船星原材料が安心安全 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっさい、どんな感じ

なのかっていうとねニコニコ

 

 

 

 

レンジで温めること3分30秒下矢印
長さは約18センチくらい、ネ

 

 

 

 

 

 

そのまま放置で30分下矢印

 

 

 

 

 

今年の恵方は

東北東

なんだって~音符音符

 

 

 

 

 

 

解凍したのに海苔ツヤツヤスター

 

 

ずしりと重いぞ~~スタースタースター

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

わ!切っちゃったガーンガーン

 

 

 

 

バカバカバカバカえーん

 

 

 

仕方ないからえーん

 

 

 

 

あとの一本は半分こ音符

 

 

 

 

ナニコレ!w
長さがちがう
 
 
 
 
下手くそッガーン

 

 

 

 

 

 

 やっぱり!今年も納得!爆  笑

 

 

 

 美味しい〜飛び出すハート

 

 

 

冷凍だけど酢飯も

海苔もシットリスター

 

 

 

 

去年も思ったけど電球

 

 

 

冷凍技術の進歩飛び出すハート

ってすごいねー飛び出すハート

 

 

 

「恵方巻」のあなたはキラキラキラキラキラキラ

どんなのいただきましたか〜?

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…