ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴24 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、ちょっと変?と思ったこと

など書いてます富士山 

 

 

 

こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 う~、今日も寒い雪の結晶 

 

 

 

風が冷たくて波波波

顔がこわばっちゃう

 

 

 

風が強いときに

外を歩くときは

マスクしてるの

 

 

 

鼻が温かくて

楽なんだもん

 

 

 

あなたは、どうしてますか~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、きのうのブログの補足デス

 

下矢印

 

 

 

 

 

ていうか、タイトルの「コレ=笑う」

ことで、投稿してから何かwww

 

 

 

忘れた気がしてたのよねーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

ずーっと考えてて、わかったの流れ星

 

 

 

「笑顔ヨガ」で表情筋をゆるめてキラキラ

 

 

 

ゆがみのない笑顔を作ってるのに

 

 

 

それを意識しないと

、もったいねーキラキラキラキラキラキラ

ってことくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

Vol.3は大笑いするために舌の筋肉

も育てるバージョンだよニコニコ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もう、やってるよーっていうあなた飛び出すハート

 

 

 

ありがとう泣き笑い泣き笑い感謝感謝飛び出すハート

 

 

 

 

まだのあなたもニコニコ

 

 

 

わざと大笑いするときは

動きやすい表情筋も意識

してやってみてねニコニコニコニコ

 

 

 

口角あげて~ルンルン

 

 

 

もっともっと、美しい表情に

なること請け合いデス目がハート飛び出すハート

 

 

 

そこでひっかかるのが「美しさ」流れ星

 

 

 

あなたにとっての「美しさ」って何ですか~

 

 

 

あたしは、笑顔がいい人だな

女性も男性もみーんなね流れ星流れ星

 

 

 

2年前、初めて作った「笑顔ヨガ」ニヤニヤ

Vol.1は基本。倍速でもいいかもニコニコ

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…