ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、ちょっと変?と思ったことなど書いてます富士山 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

びっくり!

 

 

 

あなたの「残り」

の人生時計スタースタースター

 

 

 

なんてアプリがあるのねえ目

 

 

 

 

iPhoneだけみたい流れ星

 

 

 

あたしはandroidだからタラー

インストールできないけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、今日紅葉紅葉紅葉

このテーマかっていうと

 

 

 

 

昨日の新聞にね紅葉紅葉紅葉

投稿してあった記事でニコニコ

 

 

 

 

女子大生(Z世代)がこのアプリを

使っての感想が面白かったのキラキラ

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 


100歳まで生きるとしておばあちゃん

残る自由時間は桜桜桜

 

 

 

下矢印

 

 

 

家事、育児、介護、健康寿命

などの時間を引いてwww

5000時間位驚き驚き

 

 

下矢印

 

 

今までの暇つぶしのような

時間の使い方を猛反省し

 

 

下矢印

 

 

 

有意義に時間を使わなく

てはならないと決意

 

 

 

下矢印

 

 

 

達成したい目標に向かってキラキラ

全意識を向けるぞー、ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんか、すごくない??

 

 

 

 

エライなー!って

孫ならハグするね拍手

 

 

 

 

この女子大生流れ星流れ星流れ星

目標もはっきりしていて

揺らぎがないしスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが20代前半のころなんて

(昭和50年代)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

育児ましぐらだったけどあしあとあしあと

 

 

 

 

恋も結婚も妊娠も出産も

行き当たりばったりでw

 

 

 

 

将来の夢なんてのも真顔真顔真顔

「自立した素敵な女性になる」

くらいのもんで滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

具体的な目標なんて

1つもなかった滝汗滝汗

 

 

 

 

あーあ、長い人生

どーやって生きていこUMAくん

 

 

 

 

金はないが札束

時間はあるぜ曇り

 

 

 

なーんてさくるくるくるくるくるくる

ウィスキー飲みながら

頭んなか、堂々巡りアセアセ

 

 

 

 

どうやって生きれば

有意義に生きられるか

わからないから魂魂

 

 

 

本(小説、人生論)ばかり

読んでたなー(遠い目)魂

 

 

 

 

 

 

 

Z世代(13~27歳)はサンタ

「コストパフォーマンス」

よりトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

 

 

 

「タイムパフォーマンス」

を優先させるらしいわプレゼント

 

 

 

 

コスパ(費用効果)より

タイパ(時間効果)ねクリスマスツリー

 

 

 

 

無駄な時間をなくそー

って女子大生は書いてたな♪

 

 

 

 

 

 

がんばれよ~スター

 

 

だけど息がつまったら

逃げていいんだよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…