ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、ちょっと変?と思ったことなど書いてます富士山 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

 

ホームコメディ爆  笑

 

 

 

 

 

たくさんあるドラマの中で

『こたつのない家』にハマ

った訳を考えてみたんだウインク

 

 

 

 

 

まずは  

 

 

 

 

生協の注文や

ネットサーフィン

しながら

見られる気軽感スター

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

身につまされたり

笑ったり

ハラハラする

わかりやすさスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

一番は

 

 

 

 

主人公マリエが

あたしにもやもやもやもやもやもや

足りないものを

突きつけてくる

ことかなあ〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

とにかくマリエは

社員や家族をキラキラキラキラ

見捨てないキラキラキラキラ

切り捨てないキラキラ

 

 

 

 

 

あたしは散々

切ったり逃げたり

してきたもんな〜ショボーン

 

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

なんでそれができるだろ?

性格だけじゃないって

思うんだ~~~~~花

 

 

 

 

 

自分がやりたかった仕事で

稼いでるってことが大きい

んじゃないかなイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

仕事で成功するためには

家族の理解と不満

協力があったわけで

 

 

 

 

 

 

うずまき母親が仕事でいない

息子の寂しさ哀しみ

 

 

 

うずまき孫を預かる実母の本音

と不満

 

 

 

うずまき漫画を11年も書けない

ダメ漫画家亭主(無収入)ガーン

 

 

 

 

 

 

だけど、みんな

マリエの理解者

なんだよな~キラキラ

 

 

 

 

だから、マリエは

みんなを大切にする

のかなあ~~~~~

 

 

 

 

性格って変わるもんなんかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ亭主の表情変化が

面白くて、いつも笑

笑ってマスル笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主題歌の『ダメ男数え唄』

(石川さゆり)も好きヨ流れ星

 

 

 

 

あたしが食わせる

心配するな~~♪

 

 

 

 

 

 

一度でいいから

言ってみたいなあ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…