ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康情報など

しゃべってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

 今日は

 

 

 

 

 

スーパーで買える最強無添加食品だよ~

 

 

 

 

 

 

 

上矢印写真で確認したかったら、見てねスター

 

 

 

 

 

タカノフーズ「無添加納豆」

 

 

まじかるクラウンこの納豆はよく見かけるわニコニコ

まじかるクラウンたれ、からしは添加物あり、だって爆弾

 

 

 

 

 

 

マルサンアイ「豆乳グルト」

 

まじかるクラウン豆乳ヨーグルトは添加物が入ってるのが多いらしいw

 

 

 

 

 

 

井村屋「あずきバー」

 

まじかるクラウン夫は昔からファン

添加物なしとは知らなかったニコニコ

 

 

 

 

 

CGC「韓国直輸入キムチ」

 

まじかるクラウンこんど、探しに行こうニコニコ

 

 

 

 

 

北前船のカワモト「手削りむき込みおぼろ」

 

まじかるクラウンあると便利♪

まじかるクラウン探しに行こうニコニコ

 

 

 

 

永岡食品「紀州愛情たっぷり南高梅」

 

まじかるクラウン保存料がビタミンB1だけとは

ありがたい♪

まじかるクラウン梅干しは夜食べた方がいいんだってニコニコ

 

 

 

 

 

 

なるべく

添加物の少ない食材を買いたいよねー

 

 

 

 

 

人生を健康で過ごすためには

臓器も労わってあげないとダー笑ラブラブバイバイ

 

 

 

 

 

\また来てね~♪/

フォローしてね…