ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、楽天好き(お得)情報 など書いてますラブ

 

無料メルマガでスキマ時間が充実した話☆ 

 

 

 

 

 
 
こんにちは、そらですニコニコ
 
 
 
 
 
ねーねー、あなた
 
  
 
 
ちかごろ、こんな症状で悩んでない?

 

 

 

 

 

 

 

下三角むくみ

下三角足首が冷える

下三角腰が重い痛い

下三角生理痛がひどい

下三角腿の付け根に鈍痛が

下三角肩がこる

下三角首がこる

下三角目が重い、乾く

下三角頭が重い

下三角胃が重だるい

下三角便秘下痢をしやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどはね

冷えてリンパの流れが悪くなってるからなのニコニコ

(だからって、カイロを貼るとかじゃないよ(笑))

 

 

 

 

特に腰から下が冷えててねw

 

 

 

 

 

 

女性は男性より、腰から下は3度も低いんですって

ためしに、鼠径部、腿の付け根辺りをさわってみて

 

 

 

 

 

ひやりとしない?

 

 

 

 

 

なになに? 

温かいですって?

それは良かった笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

ひやりとしたあなたは、リンパの流れが悪いかも

(あたしも、すぐに冷たくなるし泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

改善に向けてすることは

 

 

 

 

簡単なんだ

 

 

 


カラダをゆるめ、揺すってあげることー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝る前に、金魚のポーズ、を飛び出すハート飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

①仰向けになって、軽く指を組み

②手首、ひじ、肩、胸の力を抜いて、カラダをゆするの

③握った手の位置はどこでも。胸のうえ、みぞおちのうえ、腰のうえ。ひたいの上でも。

 

 

気持ちがいい、を感じてねー

 

 

 

 

 

わざと感じてねーチョキ

 

 

 

 

「金魚になったつもりだよー」スター

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは、手足ぶらぶらポーズ飛び出すハート飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

手足を上げて、ただ足首、手首を揺するだけニコニコ

 

 

 

気持ちいいだけ、揺すって音符

 

 

ただ、ぶらぶら揺すって、他のことは考えないで音譜

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

すとんと手足を投げ出したときに

 

 

 

 

ほわっと体が温かくなってたら、オッケーだよスター

 

 

 

じゃまたねーラブラブ