ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

ヨガ歴36 年、指導23 年のヨガ講師

アラセブ台風接近中やしの木

年金夫は昨年暮れ、二度目の脳梗塞w

チューリップこれからのお金のこと

チューリップ健康情報の噓ホント

チューリップ今、思うこと

チューリップヨガのこと

など書いてます笑い

 

在宅ワーク奮闘日記はコチラ→☆

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

東京は今日も熱暑晴れ

紫外線も強すぎー晴れ

頭皮と髪のダメージが気になるわー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はこの動画

いつもの美肌医、友利新医師の直伝だよニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

ね~ね~知ってた?

 

 

 

 

 

脱毛症ってクリニックや病院で治療できるんだねースター

 

 

 

 

AGA(男性型脱毛症)と女性の脱毛症は治療法が違うけど

、塗り薬、飲み薬があるんだってキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

薬は副作用があるから、医師と相談しながら治療してくださいって二重丸

(そりゃそうだねオッドアイ猫)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

「このシャンプーを使えば、髪が生えてきます」

ってコピー

ときどきあるじゃない炎炎

 

 

 

それは嘘だって炎炎炎

 

 

 

だけど、頭皮に優しいシャンプーを使えば

抜け毛の予防にはなるらしいわニコニコ

 

 

 

 

 

じゃ、白髪はどうかっていうと

 

 

 

現代の医学で、白髪予防は対策がないらしいの悲しい

 

 

 

 

 

頭皮マッサージやブラッシングも気持ちがいいからするわけで

(血流がよくなるから悪くはないけど)

それだけアセアセ

 

 

 

\頭皮マッサージで、髪が増えた気がするんだけどなーニヤニヤ/下矢印

 

 

 

 

最後は

 

 

 

\友利新医師が、頭皮と髪の健康を考えてプロデュースしたシャンプー飛び出すハート/

 

患者さんたちの要望でできたらしいよーくるくるくるくる

 

 

 

使ってみようかな

髪には年齢がでるよねーバイバイラブラブ