ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ヨガ歴36 年、指導23 年のヨガ講師

アラセブ接近中 やしの木

年金夫は昨年暮れ、二度目の脳梗塞w

チューリップこれからのお金のこと

チューリップ健康情報の噓ホント

チューリップ今、感じていること

チューリップもちろんヨガのこと

など書いてます笑い

 

在宅ワーク奮闘日記はコチラ→☆

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

 

まず

 

あなたに質問だよー笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

二重丸白米をたくさん食べる人は

ガンになりやすいでしょうか?

下の3つから選んでくださいニコニコ

 

①なりやすい

②なりにくい

 ③データで、どっちでもないと出た

 

 
 
 
 

 

 

選んだ?

 

 

 

 

 

 

答えの前に

今日はこの動画を参考にしましたニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

 

答えは③

 

アメリカと日本のデータ

両方とも白米の多食で

ガンの発症率は上がらなかったんだって

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど

 

 

 

 

 

 

Ⅱ型糖尿病のリスクは

18%上昇したらしいよ

玄米だと、リスクが下がったらしいんだキラキラ

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

 

 

炭水化物を極端に減らして

動物性たんぱく質ばかり食べた人の

ガンリスクが上がったんだってww

 

 

 

 

バランスよく食べる

これがやっぱり大事なんだねーキラキラ

 

 

 

星くわしくは動画を見てねニコニコ

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

私、お米好き

ふだんは雑穀米だけどね

 

 

だからたまに

 

 

 

ゼンブヌードル(豆の麺)を使うのは

正解なんだと思った拍手拍手

 

 

 

 

 

そのやせ麺、ゼンブヌードルの割引(7割引き)期間が

26日で終わるWAWAー星星

(26日って今日ジャーンくるくる)

 

 

 

 

ゼンブヌードルといえばご存じ

 

・グルテンフリーで健康に

・食物繊維が豊富で善玉菌増やしにバッチリ

・糖質オフで間食しても罪悪感なし

・パスタ、焼きそばなどなど

 いろんな麺料理に使える

 

 

注意

(口コミみると、マズイって声もあるけど、普通にモチモチしてて旨いと思うグリーンハート)

 

 

 

\今日26日最終日  2084円→520円/

>>すぐにクーポンを使ってみる<<
 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

またねーラブラブ