ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ヨガ歴36 年、指導23 年のヨガ講師

いつのまにやら68 やしの木

年金夫は昨年暮れ、二度目の脳梗塞w

チューリップこれからのお金のこと

チューリップ健康情報の噓ホント

チューリップ今、感じていること

チューリップもちろんヨガのこと

など書いてます笑い

 

在宅ワーク奮闘日記はコチラ→☆

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

今日は足のむくみのはなしー

 

 

 

足がむくむ原因はいろいろあるけど

 

だいたい

 

足の血流とリンパの流れが悪くなってるのよねー

 

 

 

だったら

 

巡りのいい足にすればいいわけで

 

 

そのためにはまず

 

 

 

 

一日一回、自分の素足をみましょう

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

足指をパーにして5秒星

 

(左足指の開きが悪いなあ)

まだ、ひざ痛が完治してないからなーw

 

 

 

 

 

 

つぎに

 

 

 

 

 

 

 

足指をグーにして五秒星

 

 

 

 

 

足がつりやすいアナタもやった方がいいよニコニコ

 

ほんと

足指の先から血液リンパの流れがよくなってくるし

 

何回かやってねスター

 

 

 

 

あとは

 

 

寝る前に足を天井にあげて

さすったり

ゆすったりがいいねー

 

 

 

 

 

手足ぶらぶらポーズチューリップ

 

 

 

 

 

 

話はかわって

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事で神経疲れたからさぁ

 

帰りにモスバーガーで食べちゃった

もう何年も行ってなかったんだけどねー

 

 

 

 

たまにはいいよね

(自分に甘いのだー)

 

 

 

今週のブルーミー

 

花を眺めるのもストレス解消になるしチューリップ

 

 

ブルーミーでサブスク始めた動機なんかも書いてるよチューリップ黄

初回は無料だし飛び出すハート

 

 

\お店を訪ねるんだったら、下までスクロールして。

クーポンが出てくるから/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

またねーバイバイ