ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ヨガ歴36 年、指導23 年の健康ヨガ講師。

会員さんの笑顔が収入よ~飛び出すハート
実収入ゼロ

のほほんと暮らしてきたのに危機!

 年金ギャンブル夫が脳梗塞再発w

 

ヨガののこと副業のこと健康法など

話してますスター

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 
フォローしてね

 

 

 

 

 

\ポイントゲットのチャンス

楽天マラソン中だよー/

イベントバナー

 

イベントバナー

上矢印両方ともエントリーをどうぞニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、そらですにっこり 

 

 

 

今日の東京は雨

そして、寒いっアセアセ

 

あなたは体調に変化はないかしら?

 

 

もし、こんな症状があったら、「天気痛」かも真顔

 

 

天気痛のおもな症状は下差し

 

  • 頭痛
  • 神経痛
  • めまい
  • 肩こり
  • 首痛
  • 腰痛
  • 眠気
  • 気分の落ち込み
  • ウツ、不安症

などなど

 

何個かあったかなあーニコニコ

 

でも 

安心してーOKOKOK

 

 

 

その原因がわかってきたんだって飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

それは耳の奥にある内耳の気圧センサーが過剰反応するから~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それで、自律神経のバランスが崩れて、さまざまな不調を引き起こすらしいんだww

 

 

 

 

 

上矢印これは、耳のツボスタースター

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

解消法なんだけど

 

 

簡単なの

 

 

 

 

  • 耳を温める
  • 耳の後ろあたり(完骨)のツボをマッサージ
  • 耳を揉む

 

 

 

 

 

たったこれだけーニコニコニコニコ

 

 

 

私は朝起きるときに、耳たぶを揉んで、舌を天井に向かって

べーっ、て出すの笑

 

 

 

下矢印耳のマッサージの動画だよ

舌出しは口呼吸を防ぐ効果もあるし

 一緒にやってみないルンルン

 

 

 

 

さて

 

今日は楽天市場でお買い物すると、とってもお得な一日DESU

 

 

なので、私が使ってる癒されグッズを紹介するねニコニコ

 

 

 

 

星まずは、入浴剤だな笑

 

バスタイムは自律神経を整えるのに、サイコーだと思ってるんだびっくりマーク

 

 

添加物が入っていると、肌がてきめんに痒くなるから 

選ぶ目は厳しいYO(笑)

  

 

 

\クーポンで3300円→2800円/

 

私もクーポンがでたときに、買ってる^^

 

お湯が白く濁る水素バスって本当に温まる!

お肌しっとり、プチプチって肌に感じて、シアワセーになるんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\66回分で3370円 

一回51円くらい/

 

 

モデルも使う美肌入浴剤

マグネシュウムを肌から入れる優れもの

アトピーのときから使ってるよ音符

 

 

星バスエッセンス

 

 

\10mg 選べる三本組/

  

今は、「ラベンダーブルガリ」と「国産ひのき」

に癒されてまーすニコニコ

 

バスエッセンスってなかなかなくて探したWA

 

 

そしてお決まり

 

 

星体の中から抗酸化作用、ビタミンC

 

 

\2セット買うと、1セットおまけ/

 

旬の果物は美肌への近道ー笑

あと、日焼けの予防にもなるしねー

 

 

星丈夫な晴雨兼用傘で安心を買う

 

 

\マラソン中はポイント10倍 今日だけ3%引き/

 

近頃の日本、晴れれば紫外線が強いし

雨が降れば横なぶりの風

丈夫で軽く、遮光、涼しい

気候ストレスから解放される一本飛び出すハート

 

 

 

レビューはこちらニコニコ下矢印

 

 

 

 

\1401円引きクーポンで1980円→579円/

 

私も2箱買ったよ~

 

1000円以上じゃないと、マラソンのポイントがつかないからニコニコ

 

 

レビューはこちらにっこり下矢印

 

 

あなたにとって癒されグッズは何かなー^^

 

よかったら、参考にしてねーラブラブ