ご訪問ありがとうございますニコニコ

  

ヨガ歴36年、指導23年の健康ヨガ講師

 

会員さんの笑顔が収入ヨ~飛び出すハート

実収入ゼロ

のほほんと暮らしてきたのに危機!

 年金ギャンブル夫が脳梗塞再発w

 

 ヨガ、在宅ワーク、節約もガンバ!

 

コメントもよろしくお願いしますニコニコ

フォローしてね

 

 

  

 

 

 

 

 

こんにちは、そらです爆笑

 

 

この前

電車で化粧してる男子の隣にすわったのね

 (ていうか、私は女子だと思ってるアセアセ)

 

 

 

 

 

 

黙々と手鏡を覗き込みながら化粧して

 

上矢印

(このイラストちょっと違うかも)

 

 

 

 

 

近頃、あんまり見ない光景だから

スマホを見るふりして

全神経を隣人に集中させたわけ星

 

 

 

 

 黒い大きなオープンーバッグを腿にのせ 

パフをトントン叩いて肌作り。

眉を引き、アイシャドウを塗りラインにマスカラ、また、肌をトントン。

ラストはリップ口紅

 

 

 

30分近くやってたかな

どんな仕上がりになったか

見たくてねスタースター

 

 

 

じつは、ケバい女子を頭に描いてたんだダッシュダッシュ

(まだ女子だと思ってるし)

 

 

 

 

私が降りるとき

振り返って見たわけ

 

そしたら、目がバッチリ合って

 

 

浅黒い肌をした青年が深い眼差しを向けたのYOOO

 

さすがに年下すぎて、ドキドキはしなかったけど…チュー

 

 

 

上矢印

(ちょっとこのイラストもちがうかもw)

 

 

 

男子だと知って慌てたけど

それ以上に  

ナチュラルで

まったくケバくないスター

 

 

 

 

メンズ化粧品のすごさに驚いたキラキラキラキラ

 

 

 

眼力があって

自信というか

武装というか

 

メイクすることで

彼は、勇気が湧いたように見えたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子が化粧をするなんて軟弱な

(はい。私は昭和のオバサン、いやお婆さんデス^_^)  

 

その偏見がすっとんだ

 

 

 

昔は、きれいに見せるための化粧!?

今は、なりたい自分になるための化粧!?

 

 

 

 

マスクはずしたあと、あなたはどんなメイクしますか??

どんな自分になりたいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

私は肌が艶々に見えることかな

活き活きと見せたいし

肌に艶があると自分も元気になれるしね照れ

 

 

 

\二ヶ月分 初回限定 2304円→1980円/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

私、ヨガの会員さんから化粧品を買ってるから使ってないけど

これは、ヨガ友たちにすごく評判がいいの。

つかってる皆、肌が艶々よ!

私もこのファンデにしちゃおうかなてへぺろ

お値段も私が使ってるのより安いし飛び出すハート

そしたらレビューしますねラブ

 

 

では、またーラブラブ