ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ヨガ歴36年、指導23年の健康ヨガ講師

 
会員さんの笑顔が収入よ~飛び出すハート
実収入ゼロ

のほほんと暮らしてきたのに危機!

 

年金ギャンブル夫が倒れw

 

 

ヨガ健康法

在宅ワーク

節約も

前向きに笑 

 

コメント、いいね

よろしくお願いしますニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

 

 こんにちは、そらですニコニコ 

 

 

 

 

 

朝起きたとき、顔が重い、むくんでいると感じることありませんか

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

リンパの流れが滞っているから

 

 

 

 

お酒の飲み過ぎや、夜遅く食事をしたときにも、顔が重ったるくなりますw

(わたしも何度も経験アリまして爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のリンパはこんなにあるけれど

 

 

わたはいちいち押したり揉んだりしません

 

 

アトピー、アレルギーなので、肌に刺激を与えるのが苦手です笑い泣き

 

 

 

 

そこで考案したのが

 

 

笑顔ヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6分くらいの動画です。

前半の説明がまだるっこいと思ったら、

2:50くらいから始めてくださいね。

笑顔ヨガの準備もリンパの流れをよくしますので飛び出すハート

 

 

 

では次に

 

 

 

 

笑顔ヨガのデメリットとメリットを流れ星

 

(すべて、わたしの主観ですニコニコ)

 

 

 

 

星デメリット

 

 

うずまきやり過ぎは禁物!

顎の関節をいためないよう、最初から頑張って動かさないでください

 

うずまき乾いた肌でするとシワを作ります

 

うずまきやりすぎはシワやたるみの原因に

 

うずまき最初は鏡を見ながら正しい姿勢でしましょう

 

 

 

 

 

星メリット

 

 

 

チューリップ脳の幸福ホルモン、セロトニンを刺激して「前向き脳」に

 

チューリップポーズが決まったときに息を吐いて、副交感神経優位に

  (自律神経が整う)

 

チューリップ「笑う感度」が上がり、自然治癒力が高まります

 

チューリップ口角が上がり若見えに効果アリ

 

チューリップ唾液が出て目もはっきりしますよ~

 

 

 

 

わたしは朝、クリームを塗ったあとにしますニコニコ

 

化粧のノリがいいので

 

 

 

あなたはどう感じましたか?

 

質問やご意見があったら、いつでもコメントくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしが つい最近、笑顔を作ることで救われたブログですスター下差し 

 

 

 

 

 

先が不安な今だからこそ

わざと笑顔をつくってみることが大切だと

 心から思いますニコニコ

 

 

あなたの中の何かが、変わってくれたら嬉しいです!

 

 

 

\これもいただけたら、うれしいな音符/

フォローしてね

 

 

 

 

 

お金の亡者にはなりたくない



一番大切なのは健康と人間交流だと思っているから

 

 

でも

 

好きなことをつづけるにはお金が必要キラキラ

 

「No」といえる自分になるためにもキラキラ

 

 

だから

 

 

わたしは始めましたにっこり

 

 

家にいてできるパソコン仕事をニコニコ

 

 

 

 

くわしいレビューはこちら