ヨガ歴35年、指導22年の健康ヨガ講師。

 

会員さんの笑顔が収入よ~飛び出すハート

 

のほほんと暮らしてきたのに危機!

年金ギャンブル夫から渡されるが生活費が減って泣

 

マジ、ヤバ🌀

 

 

美容=健康の話、楽天ポイ活情報、

得意です照れ

 

 

フォロー、コメント、いいね。

よろしくお願いしますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは、そらです

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

ラジオを聴いてたら、皮膚科の女医さんがはなしてました。

 

「ほうれい線を薄くしたかったら、リガメントをほぐしましょう」

 

 

 

 

 

リガメントって何じゃ?

 

 

調べたら「靱帯(じんたい)」のことですって流れ星流れ星

 

 

指を置いて頬をググッと上げるようなことを話していたけど、

肌が弱くて薄い人は、肌に刺激を与えない方がいいと思います^^

という、あたしも40~50代前半くらいまで、ググッと頬骨上げるマッサージをやってたけどね^^/

 

 

 

 

で、本題

 

 

 

リガメントがほぐれている人の特徴は

 

 

唇をすぼめ、上唇を上げたとき、上の歯茎がみえる人~スター

 

 

 

つまり

 

 

あえいうえおあおん~体操の「う」だよ飛び出すハート

 

 

 

 

この「う」もちょっと違うw

 

 

 

下の動画でやってます笑

 

 

顎はゆるめてからやってねスター

顎関節、痛めたら大変だしスター

 

 

 

☆2:11~

ゆるめてます

 

☆3:19~

ゆるめてます

 

☆3:50~

ゆるめてます

 

 

効果をあげるには、まず、ゆるめることが大切だから~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

今日は楽天、5のつく日(5倍ポイントの日)

 

エントリーお忘れなくニコニコ下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

すごい!これも15日がお得ですね

こちらもエントリーをニコニコ下差し

 

イベントバナー

 

 

 

うずまき残念ですが。

そらがオススメしていたミニカイロは完売しました。

レギュラーサイズは貼ったことがないのでオススメできません悲しい

 

 

 

 

そら愛用のプロテイン、クーポンがでてましたニコニコ

 

\12/16迄 3218円→2718円/

 

このプロテインを食べるようになってから、お腹ポッコリが少し凹んだ感じ照れ

 

 

詳しい〈そらプロテイン〉の作り方のブログですニコニコ下差し

 

  

 

 

 

 

 

 楽天市場、他にもいろいろ見てみてくださいね~音譜

 

 

 

 

ではまた~ラブラブ

 

 

フォローしてね