ヨガ歴35年、指導22年の健康ヨガ講師。

 

会員さんの笑顔が収入よ~飛び出すハート

 

のほほんと暮らしてきたのに危機!

年金ギャンブル夫から渡されるが生活費が減って泣

 

マジ、ヤバ🌀

 

 

美容=健康の話、楽天ポイ活情報、

得意です照れ

 

 

フォロー、コメント、いいね。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは、そらです

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今朝の朝ドラ『舞あがれ』に胸が熱くなりましたハート

 

 

パイロット最終試験をひかえ、中澤が妻(ミユキ)から送られた離婚届に印を押す。

だが、中澤はミユキに惚れてるのが見え見え。

 

 

同期の倫子との会話(テキトーに変えてます)ニヤニヤ

 

 

 

倫子「ナカザワはミユキさんの夢を聞いたことあるの?」

 

中澤「夢?………。そんなのオレがパイロットになることだろ。そう言ってたし」

 

倫子「そうじゃなくてミユキさんの夢」

 

中澤「……」

 

倫子「あんたは考えを直さなくてはいけないと思う」

 

中澤「どこがだよ! 男が働いて家族を養う。それは社会が決めたことだ、常識だ」 

    

 

倫子。中澤にコップの茶をぶっかける!

 

 

倫子社会だ常識だっていって男はすぐ逃げる!あんたがパイロットになれるのは男だからだよ。子供ができた女がいくら望んだって、周りが許さない!」

 

 

 

 

倫子「子どもがいる女が何、夢みたいなこと言ってんだって!」

(ドラマでは、こんなこと言ってないけど^^)

 

 

あたし、耳にたこができるくらい、前夫と父にこの言葉、言われた滝汗

 

「常識を考えろ」とも。

 

もう40年以上前になるけど……。

 

 

 

今回。

スカッとしたよ飛び出すハート飛び出すハート

ドラマで言えるいい時代になったと思うし飛び出すハート

 

 

 

 

 

だから。

 

ヨガ仕事が楽しくてしょうがないのスタースター

待ってくれてる人がいるでしょ音符

 

お金じゃないんだニコニコ

 

だから金欠なんだけどねデレデレ

 

でも、仕事を続けるにはお金、必要だし…。

家でできる仕事がいいね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

だ、け、ど

 

まずは健康が大切よ~ラブラブ

 

 

そして、笑顔音符

 

 

 

じゃ、またね~ラブラブ

 

フォローしてね