ヨガ歴35年(指導22年)のヨガティーチャー。

 

楽天依存症星

100均大好き星

階段フェチ星

 

ギャンブル好きのオットー氏(年金者)。借金あるのか。毎月いただく生活費が減っている泣

 

経済自立したい!スター

 

健康美容法のはなし得意です飛び出すハート

楽天お得情報も飛び出すハート

 

 

フォロー、コメント、いいね。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

フォローしてね

 

 

 

コロナ前のはなしです。

 

 

猛暑日。

 

その日は朝から胃がズーンと重かったもやもやもやもや

悪いものも食べた覚えはないのに。

仕事に入ったけど、午後から熱っぽくなってきてww

 

 

 

帰りがけ、自宅近くの病院に。

 

 

明日は休みだから、治しておきたい。

明後日から、仕事だし悲しい悲しい

 

 

 

 

 

「食中毒ですね~」

 

 

医者の診立てに、頭ははてなマークはてなマークはてなマーク


「お腹、壊してませんが」

 

「そういうこともあります」

(ほんとかいな―)

 

「明日中に治りますか?」

 

「だいじょうぶでしょ。薬だしますから。何も食べないでください」

 

「はあ」

(なんかヘンだよなぁ) 

 

「これから点滴ををします。血液検査の結果は、あした聞きに来てください」

 

 

 

 

翌日、絶食し処方されたとおり、薬をのむが、胃だけでなく腹部、背中も痛みだす。

 

 

 

ヤブ医者!

 

これから病院に行って文句言ってやる!

(血液検査の結果を聞きがてら)

 

その前に

 

 

力をつけないと。

 

 

 

 

を、食べました。

 

 

 

 

すると、

 

 

いたあーい!

(あまりの痛みに、立つことすらできず)

 

 

 

 

 

救急車

検査するも、病気の特定できず。

深夜の緊急開腹手術

腹膜炎、寸前だったww

 

 

 

 

医者にもらった薬をのみつづけたら、死んでたかもしれないと、医者から聞いて、

 

 

 

バッカヤローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

診察料かえせ——びっくりマークびっくりマーク

(5620円払った)

 

 

 

 

病院から何度も自宅に電話がかかってきてるというので、入院先から電話した。

 

もしもし」

 

「血液検査の結果を聞きにきてください」

看護師さんの甲高い声。

 

「オタクのせいで死ぬとこでしたよ。誤診ですからね。裁判所に訴えます。弁護士に相談して連絡します。いやなら、慰謝料を払ってくだい」

 

「しばらくお待ちください」 

慌てて駆けていくスリッパの音。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、目が覚めた。

 

夢でしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

訴えてやるうずまきうずまきうずまき

 

 

なんて。

 

 

タンカをきれたら、気分が良かったろうなイチョウイチョウ

 

 

ケンカする用意はできていても、口に出せないんですよねえ。

 

ま、死にゃしなかったからいいや、なんて納得させてねおやすみおやすみ

 

 

じっさい、その病院に行かなくなっただけですダウンダウン

 

 

 

 

 

 

昨日の日記に書いた、サーキュレーター、日傘、故障のこと。

 

どちらも、気持ち良く商品交換してくれましたニコニコ

 

ケンカ交渉することなんて何にもなかった飛び出すハート飛び出すハート

 

ほとんどの楽天ショップは対応がしっかりしてるから、安心して購入できます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

昨日の日記ですニコニコ

下矢印

 

  


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍の日です。まずは、エントリーしてね。下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

クーポンで58300円→34800円 40%off 30日23時59分まで

 

今だけ! すっごくお得なクリーナーですね。

 

 

 

 

 

51枚で395円! お得ですよねー。

 

このマスク愛用してます。耳が痛くないし、呼吸しやすいです。

ただ、仕事柄、喋りまくっていると、喉に繊維が入る感じでコホンと。

なので、あらかじめ、マスクの両面にドライヤーをかけることにしました。

おかげで、いまは快適に使えてます。

 

 

 

 

 

ではまた~ラブラブ

 

フォローしてね