こんばんは。
とっこです。
5月6日にセールが有り私は67冊仕入れたというのはブログ記事にも書きましたが、その後、本日までに売れたのが7冊で11000円です。
これで、私のセール戦争は大勝利だと自分では思っています。
前に記事にもしましたが、セールで安くはなっているが105円では無い!リスクが高いのに早く売れない!
いっぱい仕入れて手間暇かけて売れるまで値下げ合戦!そこまでして在庫を増やしたいのか?
私には出来ないな……
FBAがあるじゃないか!と思っている人もいると思うが厳選して利幅があって回転商品がいいではないか。
前日から仕込み大変ですね。
私はそこまでやらないで違う事を考えますね
とっこです。
5月6日にセールが有り私は67冊仕入れたというのはブログ記事にも書きましたが、その後、本日までに売れたのが7冊で11000円です。
これで、私のセール戦争は大勝利だと自分では思っています。
前に記事にもしましたが、セールで安くはなっているが105円では無い!リスクが高いのに早く売れない!
いっぱい仕入れて手間暇かけて売れるまで値下げ合戦!そこまでして在庫を増やしたいのか?
私には出来ないな……
FBAがあるじゃないか!と思っている人もいると思うが厳選して利幅があって回転商品がいいではないか。
前日から仕込み大変ですね。
私はそこまでやらないで違う事を考えますね