- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
久しぶりです、てんてんです。
最近、いろいろ考え過ぎてせどっていない日々があり売り上げも低迷しています。
せどりな中ではコンサルやらツアーやら商材で盛り上がってるようですが、私は今まで6年間やってきたことを地道にやればお小遣い程度は稼げる。
いっぱい稼ぎたいなら無理すれば無理した分稼げるけど今はやらない方がいいと思い、山のように動かないでいます。
で、今回はコンサルやツアーってどうなの? の話
結論から言うと私は❌
高い授業料を払って教えてもらったことを実行できない人がほとんどだと思います。
例えば
1万円の商品を仕入れて1000円しか利益がない商品を勧められても資金がないのにリスクが高い
こんな事をしてれば近い将来、破産ですよ。
いくらランキングが良くて早く売れると言っても現金が手元に来るまで20日はかかる、そういう仕入れをどれだけやれば満足できる売り上げを出せるかですよ。
この時期は売れると思うときは冒険してもいいと思いますが、どう考えてもリスクが高すぎる。
そんな事よりも地道に稼いで今後の世の中の動きをみて何をしなければならないかを考えないとあとで必ず痛い目にあいます。
マイナンバー制度まであと約三カ月
それでは
