おはようございます。

てんてんです。

今月上旬に注文が入り翌日に発送して10日くらい過ぎた頃、購入者から商品が届いてないのですが、まだですか?

と、メールが来ました。


私は慌てて配送業者に連絡し追跡調査依頼を出して購入者様に連絡


5時間後くらいに購入者からまだですか?
と、せかされる。

只今調査中です。
と返して1週間

私は逆にまだ届いてないですか?
調査依頼の用紙を貼り付けしてメールしたところ先週末に届いてました。だって


おいおい、ふざけるなよ!

危うく全額送料込みで返金するところだったじゃねーか!


どう考えても、届くまでに20日もかかるかい!

普通に考えても2、3日だぞ。

あまりにも腹が立ったのでカスタマー経過を報告しなんとかしろーと言ってやりました。


注文数が決して多くないのにこんなのがくるとストレスが溜まる。


皆さんも気をつけて

それでは、また


こんばんわ、てんてんです。


先日、お伝えした販路を広げての販売するのに出品作業が大変で泣きが入りそう。

要領が悪くて時間がかかり過ぎ、でも売上アップのためにはこれくらいは頑張らなければ