先日、挑戦していた消しゴムはんこですが出来たんですがやっぱり、売らているのとは違い味があるがそれを使うには勇気がある


よって却下


ゴム印を注文してしまった。


1890円ではんこが作れたのでいいです。


今、ラベルシールを使うよりも安くすみますからこれのほうがいいと思います。