いつも注文はあまり来ないがどうしても梱包作業に時間がかかってしまう。

どうにかならないか只今、検討中

とりあえず、住所、電話番号、名前を判子にしようかと思う。

封筒もテープ付きがあればそれもありかな?
今までは名前とかは印刷して切って封筒に貼っていたので結構時間がかかってました。