前ぇ~ならえ!が通用しない自分 | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


いま


こんなわたし

あんなわたし




こんなこと思ってるわたし

あんなこと思ってるわたし




なりたいわたし

なれないわたし




このままでいたいわたし

このままでいたくないわたし






もう



頭の中が

とっちらかっています









いまは





そんな感じ











何が起きてんだ!


何も起きてないわ!













じぶんと


もうひとりのじぶんが







噛み合わない日











七草がゆ くらいまでは


ぽけーっと

いい感じだったけど






ひっちゃかめっちゃか










しゃーない



しゃーない






何がどうなってるのか


わからぬ







身近な まわりを見渡してみても


特段 目立った動きはなく

現実はいつもの穏やかな日常だけど









わたしの頭の中だけが



暴れてるのだ…





完全に拗ねてんぞ!








買ってきた豆苗をいただいた後の


二度目の収穫待ち




発育が

こんなにバラけたのは初めてだ…







どーした、豆苗。












ありがとうございます


よん♡