【お申込開始】よん♡初イベント in 京都 | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


6月14日(木)  初イベント



早速の
お申し込みありがとうございます



ゆっくり あなたのタイミングで♡
お待ちしています




締め切りは6月4日(月) 夜12:00まで 
させていただきます


翌日 5日(火)から1週間
PICOさんや大島ケンスケさんたちと一緒に
ネパールに行ってきます♡


お申し込みくださった方へのお土産

帰国後 すぐのプレミアム初イベント

お楽しみに♡







6月14日(木)


京都市内にて
初イベントをさせていただきます

主催  とまよちゃん



みんなと♡

いっしょに 美味しいごはん食べて
お風呂で ちゃぽんして
ごろごろしたいなぁ♡







とまよちゃん   &     よん




5月24日(木) 21:00~
申し込み開始




・・・・・・・・・・・・・・♡



わたし
ヒーラーの意味も知らなかったひと

いまも、やや あやしい 笑


『えっ? よんちゃん!
    ヒーラーって
    話を聞くだけの人じゃないよ!』

まわりの人たちは、大笑いしてくれた




わたしは、やさしい世界を生きている



・・・・・・・・・・・・♡



悩んでる人を見ると
同じような気持ちになる

でもね

なぜか、その悩んでる人が
次第に
笑顔でキラキラしてくところが
見えてくる



その人が
そこにいくまでのプロセスは
わたしには見えない


だから

解決策とかは
まったくわからない
アドバイスも浮かんでこない


でもね
どんな人も
その 悩んでいる先で
キラキラとひかり  笑ってる


それが 見える






わたしも
それなりに いろいろ抱えて
生きてきて


いまがある




でも
乗り越えてきたわけではなくて



あるとき

しあわせの渦に 巻き込まれた




そんな感じです






わたしの場合は

昨年4月

PICOさんのリトリートに
参加したところから

人生が大きく変わりました





PICOさんのリトリートで

大切なことを教わったの



い~っぱい 教わったの





それは

ただただ愛をもらったの







PICOさんから溢れてる愛を

もらったの






PICOさんと参加者みんなで
いっしょに過ごしたよ



いっしょに 温泉に入って

美味しいごはんを食べて

波の音をきいたり

早朝   あたらしい太陽がうまれるのをみたり

流れ星をみて わぁ~って喜んだり

夕陽が沈むのを しずかに見届けたり

雨が降れば 浄化の雨と喜んで
ずぶ濡れになったり…笑

風に吹かれたり




じぶんの感覚が
ひらいていくのがわかりました



難しいことではなくて
『感じる』を感じました





リトリート中は

たくさんの奇跡も起きたよ




いっぱい泣いたよ


リトリートメンバーの中で

いちばん泣き虫かもしれない




可愛く泣けないの



ところ構わず

大声で
ワァァァァァァァァァァ~ン
って泣くの







PICOさんのリトリート
行ってきました


って

ブログにも書いてきたし




途中からは

PICOさんのリトリート
わたし参加します


って、行く前に書いたり




リトリートに行ってみたら

ブログで繋がってる方に
会えたりしてうれしかった♡





そしてね

いろんな事情があって

参加したくても 参加できない人が
たくさんいるのも

わかってて…







それでも
わたしは 誰にも遠慮しないで
まず、わたしがリトリートを楽しみました







リトリート


そのときの  
わたしがいちばんしたいこと
だったから…




まる一年
リトリート尽くしで
愛まみれになりました



6月には  PICOさんとケンスケさんと行く
リトリート in ネパール
参加してきます





いつかリトリートで会いましょう

そんなブログを書いたときもあったかな



それは

わたしが
ブログを読んでくださっている
あなたに会いたかったからです


いつも
あたたかく見守ってくださった皆さん

本当に
ありがとうございます




そんなわたしが

いま、したいこと




それは

ただ  いっしょに過ごすこと






いっしょにお風呂に入って
畳で ごろごろ して
美味しいごはんをみんなで食べて
おしゃべりして


少人数でぎゅっと濃い
愛の循環をしたいなぁ


そんな
わたしの潜在意識の声を

キャッチしました



女性限定で募集します

また、リトリート未経験者優先
とさせていただきます



事務的なことなど
あれこれできないわたしを
まるっと サポートしてくれるのは
キネシオロジーで大活躍の
とまよちゃん



お申し込みに関しましては
とまよちゃんのブログへ
お願いいたします



是非 いっしょに
ゆったりくつろぎましょう

心よりお待ちしております



お申し込み等
詳しくは





hair&make:あずあず♡♡♡    
photo : ゆうにゃん♡♡♡






ありがとうございます


よん♡