日常のスピリチュアル | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


22日のFacebookより一部抜粋↓



あいとぅるーさん主催



SHINGOさん

リュウ博士さん

弁財天ミキティさん

-日常のスピリチュアルで現実は変わるー


スペシャルコラボ
トークショー に行ってきました

アナウンスしてくれた ともちゃん
ありがとうございました



今日は、ひとつひとつ
答え合わせのような気持ちで
お話が聞けて


本当に楽しかったです




『苦労』と呼ばれることも

それなりに経験し



一年前のある日

神さまのサインに気づいたところから




幾度となく

『神さまありがとうございます』
という体験をしてきました


困ったときは
神さまを信頼して
委ねることもしてきました



いま、こうして

護られ 導かれて 生きていること



ありがたいなぁ



そんなことを

あらためて感じたトークライブでした

ありがとうございます




○○○○○○○○○○○○○○



龍神さま



意識をすればするほど

近くに感じる





そして

ギフトが届く
早いっ!



弁才天ミキティさんの
プレゼントか当たり


サインをしていただきました


この日
お誕生日のSHINGOさん
龍神サロン オーナー








成功している人は、なぜ神社に行くのか?







トークショー翌日は

チラリと名前があがっていた


深川不動堂へ



深川龍神

龍神さまに ごあいさつ♡





御本尊は不動明王

ちょうど、お護摩が始まる



このタイミングは…♡

って感じたので
護摩祈祷の申し込みをしました



護摩祈祷とは
願いを叶える、密教の秘法
なのだそうです



深川不動堂HPよりお借りしました



ご祈祷申し込みをしなくても

手荷物などを
護摩の火にかざして
ご不動さまのお力をいただけるという
火加持


こちらもHPよりお借りしました


わたしは
スマホを護摩の火に
かざしていただきました


ご不動さま ありがとうございます











さぁ

次へ向かったのは


深川不動堂からすぐの

富岡八幡宮





こちらでも
神さまにいっぱい楽しませて
いただきました


太鼓の音で始まり
祝詞



そのタイミングでおまいりができて

あ~    ありがたいなぁ



祝詞がおわり
目を開けると


わたしの後方で


お宮参りのご家族が
写真を撮っていて

しあわせキラキラ



『おめでとうございます』

と声をかけ




御朱印受付へ




『後ろのイスにかけてお待ちください』
との案内のまま

座っていると




わたしの目の前で

自動車祓が始まり



あら
またまたなんということ♡

って思いながら


777のエンジェルナンバーの意味を
スマホで検索して


一行目
『おめでとうございます!』を
読んだとき


紙吹雪~

えっ?




お祓いのとき 幤(ぬさ)をつかうのは
よく見るけど



こういうのね 




紙吹雪

初めて見ました




わぁ~って
(きっと)口を開けてみてたと思います


紙吹雪の写真がないけれど 笑




赤い車に 白い紙吹雪

紅白♡




ありがたいなぁ~






トークショーからの

ありがたや~♡  が
いっぱい




予定にはなかった
東京泊

して良かった~







ありがとうございます


よん♡