うまれる | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


1969年   アポロ11号   人類史上初 月面着陸

その年に、わたしはうまれました


・・・・・・・・・・・・♡


ありがとうございます


誕生日から3日も経っているのに
お祝いメッセージが
まだまだ届いてます




この世界


なんて

やさしい世界





生まれてきてよかった


みんなに出会えてよかった




○○○○○○○○○○○○○○○○


4月15日のFacebookより↓




昨日   4月14日

わたしの  49回目の誕生日でした



いろんなSNSで
たくさんのお祝いメッセージ

100通ほど




直接会った みんなからの『おめでとう』

みんなで打ち合わせて

クラッカー🎉
パーーン!ってお祝いしてもらったり


プレゼントやお手紙


そして
家族がしてくれた 誕生日祝い


ぜんぶせ~んぶ
うれしかった~


本当にありがとうございました


竹内まりや さんの【いのちの歌】を
朝からずっとリピートしてます♡



YouTubeより画像お借りしました




ありがとうございます



○○○○○○○○○○○○○○○○○





うれしくて

ひとつひとつ
お返事をさせていただきました


いままで生きてきて



こんなにたくさんの方から
メッセージをいただいた誕生日って

はじめてでした



ずっと

わたしが思い描いていた未来より



遥かに

壮大な現実をいま感じています




どこかで





わたしはわたしを

小さく見積もっていて





いまでも

もちろん



小さく縮こまるときがあって






ぽろぽろ涙流しながら




なにしてんだろう わたし




とか思ったりして







それでも


それも 、よし として



わたしが生きている この地球は

もっと もっと
広い世界であることを感じた


誕生日でした





新しい一歩を踏み出して

正直



泣いてばっかりだけどね




誕生日から
ずっとリピートして
聴いている

竹内まりやさんの  いのちの歌

Facebook同様
こちらにも♡



(これで、貼りつけ できてるのかな)


そして
明日 18日は、お友だちと
心屋仁之助さんの
京都 Beトレに 行きます

誕生月なので
お誕生日おめでとう♪
生歌が聴きたくて
DVDから LIVE振替しました



このところ
泣きべそヘロヘロ


泣いたり笑ったり忙しいけれど



もう、誰しも
あの頃には戻れないことも

知っている





だから

何の涙がわからないまま
いまを生きていきます



パジャマ被ってます

これ見たら、泣いてても
笑えてくるね





ありがとうございます


よん♡