ありがとうございます | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


わたしを生きられるのは

わたししかいない







今朝のFacebookより↓


○○○○○○○○○○○○○○○

泣いたらいい



鼻水たらして

涙ぽろぽろ流して

ぐしゃぐしゃになって




ゆるんだら


また、奥歯を噛みしめてたことに
気づいた




頑張ることが 普通
きちんと きちんとって…

何をきちんと なんだろう



もう一度

わたしの歩幅をみつめてみた



よしっ!
これが、わたし

っていうより




ふわぁ~っと わたしを感じる






そこへ

旦那さんからのメッセージ



いつもはLINEに英文で届くのだけど


昨日は、なぜか
ショートメールで  日本語で
帰るコール





私の  『何もできてないー』に対して


『知ってる』と返してくる旦那さん


『え?』って、笑ったあと

また泣けた






帰宅した旦那さんに

『何にもできてないー』って話したら


また泣けた




そしたら


『俺が食わせてくから、大丈夫だって』


『ママは好きなことだけしてたらいい』

『それで笑ってくれる人がいるなら』



『俺も働き甲斐がある』

『まかせとけ』



って言ってくれた




あらためて
たくさんの人に感謝した一日でした



いつもありがとうございます
4月10日という日に出会えたみなさん
SNSでつながってくれたみなさん
ありがとうございます

ありがとうございます



○○○○○○○○○○○○○○○○


わたしという人間が

ここにいる




涙がこぼれるほど

わたしはわたしを生きている






たくさんのひとの教えをいただきながら


生きている



わが家の庭に咲いた花たち





ありがとうございます


よん♡