今日 | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

んと、今日は比較的良かったですね。体調。

もう4日目だったしね。

ただ男の子たちに

「昨日はどうしたんですか?大丈夫ですか?」

って聞かれましてね・・・。

女の子たちはみんな事情知ってたんですけど。

最近体調悪くてね~(^_^;

と言うしかない・・・。


朝はまあなんとか、って感じで。


朝練後はゴーグル買いに行きました。

あと2ヶ月しかないのに(^_^;

でも8年も使ってていい加減レンズにもガタ来てて・・・。

買ったのがこちら!





レンズカラーが紫とか黄緑とか緑が良かったんだけど

あまり種類が無くて、でも早急に必要だったので

結局ミラーレンズのブラックに。

見慣れてて使いやすいからいいんだけどね。

ヒモ部分にちゃんと怜ちゃんカラー入ってるし!!



んで、午後練。

水着は怜ちゃん水着だし、



ゴーグルは怜ちゃんカラーだし、

弱ペダの画像見まくってセリフとかブツブツ言ってたので

変なテンションに。

メインが 50×60 1分 Hard でみんなもテンション壊れてキチガイだった笑


目標アベレージは3秒台で私はちゃんと達成出来ましたー!

どこがデッドポイントなのかセカンドウィンドなのかわかんなかったけど笑

「2番目ちゃんと出来てんのRizaだけだぞー!」

ってコーチが言っててやる気出たし。

4秒台が7本とラスト1本が2秒台であとは全部3秒台!

なかなかいい結果でした!

リラックスしろー、って言われたからほんとにリラックスして

泳いでました笑

目標アベを保てばいい練習だったからね。

最初からガチで泳ぐわけじゃないし。

精神面すごく重要だなー、って改めて思いました。


あと1日!

頑張れ自分!!