昨日と今日 | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

ざっくりと書いてくー。

昨日はアレ三日目で具合悪いとかいうレベルではなく・・・。

普段アレの時は酷い場合練習休むのに

今回は合宿とかぶってしまったため休めず・・・。

おかげで散々でした。

午前はすごくギリギリだったけど午後・・・。


まず寝坊から始まったよね。

朝練後眠くて、起きたら17:40

?!?

何時なのかよくわからなかった。

理解出来なかった。

なんとか練習開始には間に合ったけど・・・

吐き気がすごい。


しかもゴーグルひも切れるし。

結局メイン前まで頑張ったけどメインは出来なかった・・・。

メインが始まってもトイレから出られなくて

しばらくしてからコーチの元へ。

どうした?って聞かれて事情説明したら

1日目の朝に言ってたこともあってか

様子見とけー。って。

対応優しくて泣けたー。

同じく上がってた男子に

「Rizaさん大丈夫ですか?」

って聞かれて・・・。

最後にメニュー片付けるときもすごく気が利いてね。

みんないい子だな、って改めて思った。


あと可愛くて悶えたのが後輩くん。

練習前私がなかなか来なかったから私の友達に

「Rizaさんはどうしたんですか?」

って聞いてたらしい・・・。

んで練習後、私が道具片付けようとしてたら

後輩くんが私のパドル持ってて

「これ誰の?」 「Rizaさんのじゃね?」

みたいな会話してて。

んで私のパドルつけてたの!!

間違ったとこにまで指入れてるし笑

近づいてきた私に気付いて

「これすごいですね!ハイテクですね!」

って・・・。

可愛すぎかコノヤロー!!!///

だから

「ここは指入れないんだよ」

って言ったら

「こうですか!」

って・・・///

もう可愛すぎてほんと辛い。

なんなの天使。




そんな感じで昨日は終了。


思いのほか長く書いてしまった・・・。

ということで記事分けます。

また書きます。多分。